コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

February 12, 2019 2:33 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[コープこうべネットの歩き方 第7弾]

「くらしと生協」というカタログの公式WEBサイトがグッジョブですぞ!

【2019年2月】

組合員のみなさーん、「めーむ」と一緒に時々入っている「くらしと生協」という名前がちょっと渋めのカタログ。ご存でしょうか?

「くらしと生協」の公式WEBサイトはこちら

その名前にまじめさが伝わってくる「くらしと生協」は、日本生協連が発行しています。前身は1957年創刊の「教員生活」という学校の先生向けのカタログでした。

1987年に今の「くらしと生協」に名称を変え全国デビュー!通販業界のけっこーな老舗!全国の生協組合員から愛されているカタログなのです♪

おや、結構ご利用いただいているとな?ありがとうございますー。

では、ここで"結構リピーター"さんに「くらしと生協」を実演していただきましょー。あなたにも、こんなご苦労をおかけしてないでしょうか?

はい!組合員さんには、「くらしと生協」をもっと便利にお得にご利用いただいきたい!だからこそ、こちらをどうぞ!

くらしと生協WEBサイト

「くらしと生協」の公式WEBサイトで、さきほどおかけしたご苦労をバシバシ解消すべく、WEBならではの良さをドシドシご紹介しちゃいます!

これなら、探しやすい、見つけやすいでしょ?新たな商品との出会いも楽しめそうですね♪

このWEBサイト最大の魅力が組合員さんのクチコミです。マイナスな評価も載ってるし、何よりリアルなので、迷った時の大きな道標となってくれます。

WEBサイトなら注文前に在庫確認ができます。在庫ありで午前中に注文すれば、最短で翌日にお手元に届くんです!「めーむ」の商品注文書に記入するより早く届きます! ※お届け日数はお届けする商品や地域によって異なります。

お得な企画、便利なサービスもたくさんございますよ。離れて暮らすお孫さんにプレゼントで贈られる方もいるとか。

くらしと生協WEBサイト

さあ、いかがでしたか?みなさんもぜひ「くらしと生協」WEBサイトを上手に活用して、便利でお得なネットショッピングを楽しんでね!でもってリピーターになっていただけるとウレシーイ!

「くらしと生協」WEBサイトは、コープの宅配(協同購入・めーむひろば)ご利用で、eふれんず(コープこうべのインターネット会員)にご登録いただければご利用いただけます。

この機会にぜひ!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

「コープの宅配(協同購入・めーむひろば)」の
ご利用を検討されている方はこちらへ!

はじめよう、コープのたくはい

※画像内の商品や価格など、内容は2019年1月末日現在のものです。

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ