コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

June 26, 2018 1:31 PM
【モニターさん募集中!】6/27(水)~7/10(火)
応募はこちら

[モニター募集中!]

おかげさまで30周年!

生活情報誌「コープステーション」ドタバタ劇場

【2018年6月】

組合員の皆さま、こんにちは!
いつもお買い物を楽しんでいただいていると思いますが、「コープステーション」は読まれてますでしょうか?
コープこうべが組合員さんと一緒に作り上げる、地元兵庫・大阪を中心としたお出かけやグルメ情報がた~っぷり載った生活情報誌ですよー!
毎月、読者の皆さまから寄せられた情報をもとに、編集部員が走り回りながら頑張って作っています♪そんな「ステーション」を読んだご感想をお聞きするモニターも募集中!
今回は、ステーション制作の裏側をちょっぴりお見せしちゃいます!
それでは、どうぞ!

モニター募集はこちら

ステーションの編集者魂とは・・!?

ある日の編集室机を囲んで、次号のミーティング中・・・。

ステーション編集室には、読者の皆さまから、おすすめのお店情報やお手紙がたーくさん届きます!
やっぱり読者の皆さまの情報はすごい!全然知らなかった素敵な場所の情報がいっぱい!
時には、涙が止まらない感動のエピソードなどもいただきます。
読者の皆さま、いつもありがとうございます♪

寄せられた情報をもとに、次の取材先を決めていきます!

取材活動は、「限られた時間で、どれだけできるか!」が命!
胃袋も底なしです♪炎の編集者魂で、30年間、読者の皆さまに喜ばれる情報をご紹介しています!

取材交渉は、ソラミミの嵐!?

ステーションでは、読者組合員さんからの情報をもとに、日々取材活動に奔走中!
当初はこんなこともありました^^;

「ステーション」、確かに色んなものと聞き違いやすいかも・・!?
今ではおかげさまで「ステーション」の名前も皆さまに覚えてもらえて、取材の依頼もスムーズにさせていただいてます♪

読者(組合員さん)とともに、歩んで30年。
ステーションはこの10月、創刊30周年を迎えます!
これまでのご愛顧、ご愛読、誠にありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します。

皆さまからの、お便り、メッセージ、スタッフ一同お待ちしております!

ステーション最新号の立ち読みはこちら
ステーションWEB

コープステーションのお求めは
・コープこうべの店舗レジ横のラックに設置しています。
・毎号ご自宅にお届けできる便利な定期購入もございます。
・宅配をご利用の方は、品番 079901 でご注文ください。

【モニターさん募集中!】2018/6/27(水)~7/10(火)

お出かけ・グルメ情報がもりだくさん!小物つき!ステーション最新号・人気特集号 2冊セット

今回「コープ商品モニター」をお願いするのは、今年10月号で30周年を迎える生活情報誌コープステーションから夏情報満載の最新号8月号と、行ってみたい夏休みのお出かけ情報にぴったりな人気特集号「淡路島」6月号の2冊セットです。

身近な話題から計画したいお出かけ情報、旬のレシピやヘルスケアまでご家族やお友達の皆さまと楽しんで感想をお寄せください♪
さらに、ステーションと一緒に持っていけるお出かけグッズ、カードケースとたっぷり入るペンケースをセットしてプレゼント。

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

小物つき!ステーション最新号・人気特集号 2冊セット

7月10日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【7月下旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
皆さまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」などでご紹介します!どうぞお楽しみに♪

ステーションの定期購読と
詳しい情報はこちらから

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ