コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

April 3, 2018 11:05 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[コープ ビューティー劇場]

「4月から紫外線はヒジョーにキビシーい! UV対策、だいじょーぶ?」

【2018年4月】

皆さん、春の日差しがポカポカリンと気持ちいい......なんて言ってる場合じゃありません!まずはこちらをごらんください。

紫外線対策の大切さを伝えるために、担当バイヤー自らが体を張ってお届けする舞台のはじまり、はじまり???!(コープこうべ住吉事務所の通路で撮影しました^^)

すごい太陽が出てきましたねー。確かにまだ4月ではありますが、そう安心もしていられないみたいですよ。

「昔はそんなに気にせずに日に当たっていたけど」という思い出のある方もいらっしゃるでしょうが、さらにこちらをごらんください。

たった10年で、こんなに違うんですね。日光をある程度浴びることは確かに必要ですが、昔とはちがうことを知ってほしいんです。それに、皮膚がんの原因になったり、肌老化の80%は紫外線が原因と言われているんです。

負けってなにさ!これは、どうしたものか...

おや、なにか別キャラが出てきましたよ。

おお?、これはまさに鉄壁!サングラスとサンバイザーのダブルで視界は大丈夫かな?

なんのこっちゃ!早くも劣勢やん。

わー!太陽強いわぁ!がんばれ、UVマダム!

負けるな、UVマダムーーー!

おお、助け舟登場か? 何か手に持ってるぞー!

うまいこと通りすがったなー。頼もしいぞ?、バイヤーN!

ベルシーオ? なになに??

「薬用ホワイトニングベースUV」は、ベルシーオシリーズの中の1品ですね。それにしても一週間で5万本って、めちゃくちゃ支持されてますやん!

1品8役って、すごいね?!これは人気出るわけだわ。

おお!UVマダムが軽やかになって、太陽が悔しがっているぞ!

うんうん、マダムが幸せになって良かった良かった。泣けてくるわー。
......え?まだ終わってない?

マダムがもっとシアワセに? なになに?

おおー!20%増量はありがたい!このキャンペーンを見逃す手はありませんね。担当バイヤーが自信を持っておすすめするベルシーオを、この機会にぜひご利用くださいね!

「ベルシーオ薬用ホワイトニングベースUV」
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

まだeふれんず会員でない方はこちら

ベルシーオシリーズの他の商品もご紹介♪ぜひご覧ください。

ベルシーオひろば

「ベルシーオの素晴らしさが伝わるなら」とメーカーさんにもご協力いただきました。
伝わっていますように!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 紫外線がきつい季節なので気をつけようとおもいます

M.Iさん

• 毎年この時期はめーむ購入金額が・・・しかし、自分のお肌のことを考えると、このベルシーオ以外には考えられません。最高の日焼け止め、しかも下地にも使えます。す~っと伸びてなかなかです。何年も使っています、今年も7本購入!

ままりんままさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ