コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

October 24, 2017 2:27 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品 その12]

冬の悩みを香りで癒やす?を試せるチャーンス!

【2017年10月】

10月も下旬にさしかかり、いよいよ本格的な冬の到来ですね。
......そう、あの恐ろしい時期がやって来る......

冬は衣類が増えるし、寒くて乾きにくいから部屋干し増えて何だかニオウ?
あああ、家事と仕事とで、そうでなくとも大変なのにーーー!

おっ?なにやら心がやすらぐ、ふんわりやさしい香りが漂ってきましたよー。恐怖を沈め、癒やしをもたらす何かしら~~~?

昭和的ズッコケ方ですみません。ソフターの擬人化って新しいかもしれない。それはともかく、冗談ではなく、この柔軟剤「フレグランスソフター」の「ふわり花束」は、この冬誕生の新しい香りなんです♪

なんという高機能の充実っぷり!お財布にもうれしいとはコスパもばっちり!でも、やっぱり気になるのが「香り」かな~。このソフターの香りって、どれくらいの強さなんでしょ?

コープ商品の柔軟剤って、こんなにあったんだー。ご存知でした?これなら、お好みで選べるねー。なんでも衣類、寝具、タオルや、家族で使い分ける方もいらっしゃるとか。「フレグランスソフター」の香りはやさしいから、何にでも使えそう。え?実際に香りを確かめたい?そんなアナタにはコチラ!

CO・OPフレグランスソフター ふわり花束の香り

モニター募集はこちら
2017年11月7日(火)まで

フレグランスソフターのリニューアルデビューは「めーむ」11月3回(配布11/21~25)。モニター商品は、そのひと足お先に試せるチャンスです!ぜひお申込みくださいね!

あなたの洗濯タイムが少しでも良い時間になるといいな~。
ご購入は11月3回の『めーむ』、またはコープのお店で。

オマケだよ。

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 肌に優しい柔軟剤希望。

るぅーままさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ