コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 26, 2017 11:28 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[来年のおせち、どうする?]

「ぐるめーむ」がおすすめする、こだわり「おせち」の数々。
まずは見て楽しんでみませんか?

【2017年9月】

組合員のみなさまへ。真夏に撮影&制作のピークを迎えていた「おせち」のカタログ。いよいよ9月4回配布の「ぐるめーむ おせち」からご案内開始です。

「ぐるめーむ」での注文を毎週楽しみにしていただいている組合員の皆さま。「ぐるめーむ」がおすすめする、老舗や名店の銘撰おせちはいかがですか?

詳しくは9月4回のめーむと一緒にお配りするカタログをご覧いただくとして、まずはざっと今年のぐるめーむおせちの顔ぶれを目でお楽しみくださいませ。

〈東京〉なだ万のおせち「多久味(たくみ)」一段重

〈東京〉なだ万の二段重おせち「正月万菜(しょうがつまんざい)」二段重

昨年もご好評いただいた老舗の味。新春の食卓を華やかに彩る日本料理「なだ万」の心づくし。一段重と二段重の2種類をご用意いたしました。
・多久味3人前・正月万菜2人前・冷凍

〈東京〉銀座ローマイヤ「洋風おせち」二段重

イベリコ豚のローストポークやロブスターのテルミドールなど、ご家族のみなさんでお楽しみいただける洋風おせち。木製重箱に詰めてお届けします。
・新登場・4人前・冷蔵

〈京都〉京食「京おせち 平安」

真鯛の西京焼や生麩と湯葉の炊き合せなど、京のおばんざいを23品目取り揃えました。1品ずつの個包装。ご自宅の重箱に盛り付けていただくタイプです。
・3~4人前・冷蔵 ※重箱はついていません。

〈神戸〉ベイシェラトン ホテル&タワーズ「洋風おせち」一段重

牛ホホ肉のゼリー寄せ赤ワインや但馬味鶏の南蛮漬けトマト風味など、おいしさはもちろん華やかさが新春の食卓を彩ります。木製重箱に詰めてお届けします。
・2~3人前・冷蔵

〈京都〉ホテルグランヴィア京都「和洋折衷おせち」二段重

古都京都の伝統の日本料理とホテルの西洋料理。どちらも楽しめる和洋折衷はにぎやかな祝いの席におすすめの品揃え。五郎島金時渋皮の栗きんとんなど、基本の1品にも技が光ります。
・4人前・冷凍

〈京都〉京・料亭 わらびの里「和洋風 料亭おせち」三段重

京料亭らしい繊細な仕立ての和・洋の三段重。鰈(かれい)味噌柚庵焼、テリーヌ、マリネ、笹よもぎ餅など、素材の持ち味を大切にした自慢の品を詰め合わせました。
・4人前・冷蔵

〈神戸〉淡路屋 和風おせち「和(なごみ)」三段重

おなじみの駅弁「ひっぱりだこ飯」と同じ明石だこを使用した旨煮、但馬牛牛肉煮など海の幸・山の幸をふんだんに盛り込みました。【特典】田中屋食品出石そば4人前付
・3~4人前・冷蔵

〈金沢〉割烹いけ森「おせち料理 五彩」二段重

金沢でミシュラン1つ星の割烹「いけ森」。金沢名産の「かぶら寿司」をアレンジした「だいこん寿司」や加賀野菜の五郎島金時を使ったきんとんなど、北陸自慢の名産も盛り込んだ「和」のおせちです。木製重箱に詰めてお届けします。
・4人前・冷蔵

〈大阪〉燈花「3世代 和洋折衷おせち」一段重

お子様からご年配の方まで幅広くお楽しみいただける和洋折衷のにぎやかなおせち。【特典】世界で活躍するパティシエ横川氏による「瀬戸内れもんといもくりちいずのこんまいけーき」付
・3人前・冷蔵

〈姫路〉まねき食品「和洋折衷オードブルおせち 播磨」一段重

兵庫県産のほたるいかの「生姜煮」、兵庫県産の黒豆を使用した「黒豆煮」など、瀬戸内から兵庫の恵みも盛り込んだオードブルおせち。【特典】おなじみの「えきそば」2人前×2パック付
・4~5人前・冷蔵

以上が、2018年ぐるめーむ おせちでした。いかがでしたか?詳細は「9月4回めーむ」折り込みの「ぐるめーむ おせち」のカタログを御覧ください。ご注文承り期間は10月21日(土)までです。ぜひご家族の皆さまとご検討くださいね。

※なお、カタログはWEB画面でもご覧いただけます。スマートフォンの方は「めーむアプリ」で、パソコンの方は「マイめーむ」に進んで「WEBカタログ」でご覧ください。

見ているだけでもウットリ...の、おいしそうなおせち料理の数々。ぜひご家族でゆっくり楽しんでいただきながら、「2018年の我が家のおせち」についてご検討くださいね。

「ぐるめーむ おせち」は、ひと足お先の9月4回配布です。

「めーむのおせち」は、10月3回に早期予約のカタログをお届けします。
「めーむ」ご利用の組合員様だけの早期値引き価格のおせちや、早期だけのおすすめ品が満載!

コープのおせちは、たいへん多くの組合員さんにご利用いただき歴史を重ね、約50年となりました。ぜひ2018年もコープのおせちをよろしくお願いいたします。

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

最新の記事

記事の一覧へ