コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 5, 2017 1:48 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[コープこうべネットの歩き方]

「月に一度のモニター企画を、
なぜかシーサーが紹介してみる」の巻

【2017年9月】

組合員のみなさーん!co・opクオリティ 濃厚シーザーサラダドレッシングのモニター企画(募集期間2017/6/21~7/4)に、たくさんのご応募をありがとうございました!

ちょっと待って~!なぜに沖縄テイスト?シーサーのお面かぶってる人たち、何なの?と気にしつつも進めまーす!

お寄せいただいた感想は、しっかりご紹介していますよ~。「このドレッシングってどうなの?」とご興味のある方は、こちらをタップしてくださいね!

co・opクオリティ
濃厚シーザーサラダドレッシング

商品モニターさんの声

このように、コープこうべネットでは毎月、コープ商品を中心としたモニター募集企画を行っていま~す!

企画がスタートしたのは2015年4月。モニター商品と寄せられた感想は、今、ご覧になっている「みんなのタネ」で公開しています。
良い感想、厳しい意見、「なるほど~」な理由、意外な使われ方など、情報が満載です!

んっ!?「竹谷さん」とな?説明しよう!「竹谷さん」とは、日本生協連の職員でコープこうべの担当さん(^^)
モニターから寄せられた感想は、全国の生協組合員から寄せられた意見と一緒に、日生協コープ商品の開発や改善にも生かされています。

さあ、あなたもモニターとしてご意見をお寄せくださいね!応募も参加内容もとっても簡単!今ちょうど、今月のモニター募集の真っ最中です!

コープス 富良野の恵み キャロットジュースとco・opミックスキャロットの飲み比べモニター募集中!応募締切は9月12日(火)とせまっていますよ。さっそく応募してみましょー!さぁ、次をターップ!

飲み比べ商品モニターへの
ご応募はこちら

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~\(^o^)/
「eふれんず」のご登録はこちら

ほかに「こんな商品を試したい!」「この商品、スタッフが試してブログで報告してほしい」などがありましたら、気軽にコメント欄から、リクエストしてくださいね!今後のモニター企画の参考にさせていただきます。

えーーーっ!「シーサー」の面をかぶった「シーザー」だったの?やっぱり恐れていた駄じゃれオチでした・・・・・・ごめんにゃさい~。

ちなみに「シーザー」は沖縄ともサラダとも無関係です。
よろしければ「シーザーサラダ」の正しい由来はこちらをどうぞ。

co・opクオリティ
濃厚シーザーサラダドレッシングの

ご購入はこちら

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

co・op濃厚シーザーサラダドレッシングをお求めの際は、ぜひモニターの結果報告を参考にしてね!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 娘は好き嫌いが激しくて、野菜ジュースも豆乳飲料もかなり好みがあります。コープさんのミックスキャロットジュースなら好きです。少数派の感想がお送りできるかもしれません。(笑)

やぎちゃんめーめーさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ