コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 22, 2017 12:00 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品 その9]

国産バラの香りに癒やされながら
いろいろ拭き取れば、やさしくなれる?

【2017年8月】

仕事に家事に子育てに、毎日楽しくも忙しく過ごされているそこのあなた!

なんかどこかで見たような始まりだなあ~(^^;

バラ背負ってブランコとは、派手な登場やな~!あれ?どっかで見たような?

前回のブログで登場したうえだ研究員とコープ化粧品のフリーリアやん。

そうそう、これって、原料のバラの香りだけで、香料は入ってないんだって。上品な香りに癒やされるよね~。

そうそう、詳しくは前回のブログを見てね。このバラの力を抽出する方法って、ナリスさんの特許製法なんだって。

癒やされ女子、何いってんだか~。洗顔後にやさしく、すべらせるように拭いてね。

おおー、なっかなかのもんですね。(ジーパンの刑事風に読んでネ)それは洗顔では落ちなかった古い角質やね。

ナリス化粧品といえば「ふきとり化粧水企業別売上国内シェアNo.1※だもんね。フリーリアシリーズの一番人気が、この「フェイスクリア」なので、組合員さんもよくわかってらっしゃいますよね~。
※TPCマーケティング・リサーチ株式会社調査(2015年度)

そして、今回のリニューアルで「フェイスクリア」はどう変わったんでしたっけ?(首やひじをふくのもオススメですが、くれぐれもやさし~くネ)

あ~、「アルコール無配合」はうれしいニュース!「アルコールは苦手で...」という方もぜひお試しいただきたいですね!

う~ん、さすがママさん!守るべきものは守らねばね!さてさて、このたびリニューアルした「フリーリア」シリーズ!あなたもぜひ、バラの香りに癒やされながら、高濃度バラエキス(ハイブリッドローズ花エキス:保湿成分)の力をお試しなさって

コープ化粧品「フリーリア」シリーズ

購入はこちら!

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

※リニューアルした「フリーリア」は、「めーむ」は8月4回、店舗は9月にデビューします!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ