コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 17, 2017 3:12 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品 その8]

メロンパン VS サンライズの果てしなき戦い?

【2017年8月】

神戸ハイカラメロンパンくんは今年なんと65才!地域をあげての「神戸メロンパンご当地フード化計画(KMG)」なんてのも始動して、ますますヤル気みなぎるメロンパン一同です。

ムッ!? 背後にせまる怪しい影!メロンパン!うしろ~うしろ~!

おおっと、ビックリした!誰っ?

な~んだ「コープス サンライズ」くんやんか。
確かにこのアンケート結果はショッキングだったよね~。

サンライズくんのネーミングセンス、ひどすぎる(><)

サンライズくん、早くも言いくるめられてるね。こうなると、ちょっと応援したくなるのも人情やなー。もっとしっかり戦ってー!

わ~!焼き立てみたいに熱くなっちゃダメー!クールダウンしてー!

そういえば、これまで「サンライス」になったことあったね。今も「サンライス」で売ってるパン屋さんがあるよね。「言いやすいから説」もあるけど、真相は謎だよねー。......で、戦いはまだ続くの?

全然違うタイプのパンだからね。どちらもファンがいてくれてるしね、どっちもおいしいよね。

うわー!メロンパンくん、コープこうべの食品工場がつくる菓子パンの人気No.1なだけあるな。愛されとるわ~!

期間限定で仲間が増えたり、どっちも楽しませてくれてるよね~♪

サンライズくんの「バター広がる味」は「おいし差投票キャンペーン」で、組合員さんに決めてもらったんやね。メロンパンくんもサンライズくんも、これまで組合員さんのいろんな声にこたえて、おいしくなってきたやんか。どっちもたくさんの仲間に愛してもろてるで!名前なんか変えなくていいんちゃう?

めでたし、めでたし♪ そうだ、メロンパンくん!前回のブログで「組合員さんへの愛のお返し第2弾」があるって言ってなかった?

「愛のお返し第2弾」は自らがおいしくなるってことだったんやね。それは楽しみ~!早く食べてみたーい!

コープス神戸ハイカラメロンパン

購入はこちら!

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

※新しくなった「コープス 神戸ハイカラメロンパン」は、「めーむ」は8月3回、店舗では8月25日からご利用いただけます。新しい味をぜひお試しください!

コープス サンライズ

購入はこちら!

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

神戸メロンパンご当地フード化計画(KMG)

「神戸メロンパンご当地フード化計画(KMG)」公式サイトが8月15日(火)いよいよオープン!

メロンパン募金

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 私はハイカラメロンパンが大好きです。私は、15年前パン教室に通うようになるまで、メロンパンとはフットボール形に白あんが入ったパンの事だとずっと思っていました。私が住んでいる地域にはコープのお店がなかったので、白あんが入ったメロンパンは特別な日にしか食べることができませんでした。体が不自由になったことをきっかけに個配サービスを利用するようになったのですが、めーむを見て初めて私の好きなメロンパンがハイカラメロンパンだったことが分かりました。お店まで買いにいかなくてもいい上、新商品など私が知らなかったバージョンまで購入できるので、毎回楽しみにしています。

シロネコアクビさん

最新の記事

記事の一覧へ