コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 16, 2017 10:18 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品 その7]

バラの香りに包まれて...♥
ラブコが怪しげな集会(?)に潜入してみた!

【2017年8月】

このゆるいブログに、コープ商品の公式キャラクターラブコちゃんが登場!

ラブコだよ。ここは兵庫県三木市某所。朝から何やら怪しげな集会が開かれているらしく、これより潜入を開始するよ」

「んんんんん?男性と男性が手をとりあって、何してるんだろう?あ、よく見たらたっきーだ!」※たっきーは「コープめっちゃ長いトイペ」開発担当のコープこうべのバイヤーです。こちらを参照。

「こっちではお兄さんやお姉さんが化粧水をつけたコットンで拭き拭き。いいいいったい何の集会なのーーー?」

「へー、お兄さん、お姉さん達は地域担当さんなんだー。各協同購入センターを代表して勉強しに来ているんだって」

「フリーリアを作っているのがナリス化粧品で、その研修センターで講習会か~。な~んだ、ちっとも怪しくなかったよ(^^;」

「みんなすっごく真剣!今日、学んだことを協同購入センターの仲間でシェアして、組合員さんに伝えるんだって。あんまり邪魔しちゃダメだね」

「若い世代の組合員さんにも人気!ということもあって、かわいいピンクのパッケージ♥ それにしても隣に飾ってあるバラがいい香り♪」

「わ~びっくりした!へー、フリーリアってバラからできてるの? だからいい香りなんだ...って、え?香りだけじゃない?」

Freelia-11.1.jpg

「バラって、すご~~~い!組合員さんからのリクエストもナイスタイミングだったんだー!で、このバラ、どこ産?ブルガリア?ベルサイユ?」

「まさかの日本産!それもフリーリアのためだけのバラ園ってすごい~!国産のフレッシュな生バラを使った日本初の化粧品なんだぁ~。人気のワケがわかってきた気がする。ところで、いろんな色のバラがあるけど、これ全部入ってるの?」

「わー、深紅のバラ、すご~~~い!これは組合員さんに伝えるのが楽しみになってきたね♪」

わーん、一刻も早く使いたい~~~!(←アラフィフのブログスタッフ、心の叫び)

パワーアップした『フリーリア』は、「めーむ」では8月4回でデビュー!リニューアル記念で、おトクな企画もあるので、お見逃しなく!

商品購入はこちら

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

※リニューアルした「フリーリア」は、「めーむ」は8月4回、店舗は9月にデビューします!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ