コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

July 18, 2017 11:42 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品 その5]

「うれしいフルーツゼリー」は
ホンマにうれしいん?
ゼリーの具を分け分け実験してみたで〜!

【2017年7月】

組合員のみなさーん、ひんやりスイーツのおいしい季節到来ですわね。ホホホ。この時期、多くの方にご利用いただいているコープ商品がこちら!ジャジャン!

いかがです〜?7種類もの充実した品揃えですわ!いやん、目移りしちゃう(^^

このゼリー、本当にこんなにうれしいの? ...ということで、忙しいみなさんに成り代わり、とにかく明るいスタッフ2人がゼリーの「分け分け実験」をしてみました!

さあ、ゼリー7種類全ての「具」と「ゼリー」をどんどんワケワケすんでー!

えー!しょっぱなからビックリポン!ゼリー1コに、みかん果実がほんまにどっさり入ってました!どんだけーーーっ?さぁ、次行ってみよう!

ジューシーなぶどうの実とナタデココの2つの食感が奏でるハーモニー♪ さあ、次はどんなんかな〜?

おお〜!王道のみかんも加えて、さわやかな味が計3つも楽しめるなんて柑橘好きには超絶たまらんぞー! 次、行きま〜す!

ブルーベリー果汁のゼリーに四角いアロエ果肉がたっぷり入った、うれしい組み合わせ♪プルプルさくさくの食感もグー!さて、お次は?

マンゴーピューレが入ったゼリーの色が濃くて、「ほんとに実まで入ってんの?」と疑ってごめん!と謝りなくなるほど、ゴロゴロのマンゴーがしっかりイン!

こんだけ果実がしっかり入ってると、季節のフルーツが年中いつでもゼリーで楽しめるってことだなー。それはうれしいよな〜。いよいよ次でラスト!

これはまさにフルーツの宝石箱やないかーい!本当にこれだけのフルーツが1つのゼリーに入ってました!ワオ!

以上、「7種のゼリーを分け分け実験」をお送りしました。 これは確かに「うれしいゼリー」と言っちゃっていいのでは!? うれしすぎて踊ってしまいます!

はい、分け分け実験終了後は容器に戻したぜりーを、スタッフのみんなで食べて、うれしさをシェアしました。
※果実の大きさで入っている個数が異なる場合があります。

今年もゼリーが美味しい~♪季節がやってまいりました。冷た~くひやしてこの「うれしさ」おためし下さい♪「めーむ」やコープの店舗で探してみて下さいね!

商品購入はこちら

※「めーむ」でご注文可能な時のみ、ログイン後商品が表示されます

【編集後記】

今回のゼリー。お安いし、容器のまま食べられる手軽さが魅力だけど、お皿に出してグリーンを添えると、やっぱフレッシュ感も出てキレイですよねー。お手軽ゼリーがオシャレな夏のクールスイーツに魅惑のへんし〜ん♪ お気に入りのお皿に盛り付けて気分上々↑↑で暑さを乗り切ってくださいね♪ワケワケ〜♪

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• ぶどうとナタデココが好きで、ぶどうゼリーを箱買いしました。
    記事を見て、ブルーベリー味のアロエゼリーが気になったので購入したいと思います。
    こういった記事で気になる商品の存在を知られるので今後も楽しみにお待ちしています。
    どうせなら、記事のページでモニター応募があればうれしいのになーと思いました。

しらゆき みゆさん

• ゼリーは農作業の休憩に欠かせません。甘すぎず、食べやすいのが良いなと期待して、モニター応募します。

kaedemomoさん

• ゼリーの中にこんなにいっぱいフルーツが入っていたのにビックリです。

レオンポさん

• コープのゼリー大好きです!
    フルーツもたっぷり入っているし、フルーツの美味しさもしっかり有り。お値段も優しい。
    いつも購入しています。一番のお気に入りは柑橘ミックス!!

chahomikuさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ