コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

July 4, 2017 12:51 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

【怒られたらやめます】小さな特徴をめっちゃ大げさに紹介するチャレンジ企画【コープ商品すみっこツンツン】

企画第3弾 「地味すぎ~!でも愛あふれてる~!」

つかみはOK!ジャムのすべりにくい話。

【2017年7月】

はい!組合員のみなさんに大好評(だといいなぁ)の企画!今回もコープ商品のスッゴイ情報を教えちゃいますよ!

お、朝ごはんですか。グッドタイミングですね〜。毎朝、食べますよね?トーストとか、ヨーグルトに、そうそうジャムもね......ハァ?和食の時もある?それはおいといてぇー。

そう!まさに今、食べているそのジャムは「co・op 大きな果肉のジャムシリーズ」の「白桃」ですね?どうです〜、この果肉のゴロゴロッとした感じ!まさにフルーツを食べてますって感じ!

なになに?そこが気に入って、同じシリーズのブルーベリー、いちごも揃えていると?うれしいな〜(ちなみに、ブルーベリーには「甘さひかえめ」タイプもあり♪)このジャムには、大きな果肉だけでなく開発担当者の大きな愛もいっぱい詰まってまーす!

いやいやいや(-_-;)そうじゃなくて外側にご注目!フタを開けやすくした工夫がすごいんでーす!

おー、よくお気づきで!2015年6月に、フタをリニューアルして、つかみやすいサイズにしたんです。で、ほかにもあるんです、愛のこもったスッゴイ工夫が!さーて、わっかるかな〜?

え?わからない?フフフフフ......さあ、受け取ってちょーだい!開発担当者からの愛ー!

ドンドンドン!パチパチパチ!どーう?この愛、受け取ってくれたかな〜?このすべりどめで、しっかり持てて開けやすいったら、もう!

まさかすべってる? もしくは、感動で「何もいえねぇ」状態? だって、ちょっと考えてみてみて〜!

...てなことを考えながら、フタを開けると楽しいかもよ〜? さぁ、次はどんな商品のすみっこをツンツンしようかなー?バーイ!

ご購入はこちら!

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

【編集後記】

みなさん、この「底のボコボコ」が何かご存知ですか?他のビンにもよくあるもので、単なる「すべり止め」と思いきや「ビンの底を守るため」の加工で、底が破損しにくいなどの効果があるとか。大事な役割をいろいろ持った、とても優秀なボコボコなんです。
みなさんも、そんな興味深いビンの底に想いを馳せながら、ジャムをおいしく食べてくださいね

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ