コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

July 18, 2017 11:44 AM
【モニターさん募集中!】【7月19日(水)~8月1日(火)】
応募はこちら

「CO・OPうれしいフルーツゼリー」で、もっとうれしい夏に♪「ゼリーモニターさん」募集!ぜひ、「もらって・試して!」声を聞かせてください♪

夏はもちろん、一年を通して人気のコープのゼリー!

『そういえば「コープス」から「CO・OP」になってから食べてないワ~』という組合員さんも、
『この味のゼリーはまだ食べてないワ~』という組合員さんも、
『何気にそこそこ食べているし、アンケートに答えてみよう!』と思ってくださる組合員さんも!
つめた~く冷やした「CO・OPうれしいフルーツゼリー」を食べてアンケートにお答えいただく「ゼリーモニターさん」にぜひご応募ください♪

今回「コープ商品モニター」をお願いするのは・・・

「CO・OPうれしいフルーツゼリー」の「白桃ゼリー」と、「柑橘ミックスゼリー」です。

コープこうべのブランド「コープス」として長年ご利用いただいた商品がリニューアルして、「CO・OPうれしいフルーツゼリー」に!

コープこうべ以外の全国の生協でもご利用いただける日本生協連「CO・OP」の商品として、この春(2017年)にリニューアルデビューいたしました。規格も「185g」から「200g」にボリュームアップして、食べごたえたっぷりです♪

お召し上がりいただき、あなたの、そしてご家族の皆さまのご感想をお聞かせください。

おいしさは?
デザート用にアレンジするなら?
誰に、どんな風におすすめしたいですか?

などなど、ご当選いただいた皆さまには、アンケートをメールでお送りしますので、ぜひご協力をお願いいたします!

なななんと!

【夏休み おたのしみ特別企画!】
抽選で2名様に、全種類(7種)のゼリーをお送りします!

全種類(7種)のゼリー

今回は、いろいろな感謝の気持ちを込めて、モニター30名様の中から抽選で選ばれた2名の方に、【全種類! 7種類のゼリー(各1コ)をお送りします!】

ご家族みなさんでお召し上がりくださいね! もちろん独り占めでもオッケーです!
当たるかな~♪ 当たるかな~♪ (^.^)

※なお、「モニターアンケート」にお答えいただくのは、該当の2種類についてのみでけっこうです。
あとの5種類は、アンケートとは関係なく、皆さまでお召し上がりくださいませ★

モニターキャンペーン

CO・OP うれしいフルーツゼリー 「白桃」、「柑橘ミックス」各1個

8月1日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【8月下旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ