コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

June 13, 2017 12:39 PM
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品]

はさんで、はさんで、はさみまくる!
怒涛の「豆乳ロールはさみ祭」にあなたはついてこれるか!?

【2017年6月】

今回は、食品工場生産品のコープスふんわり豆乳ロールを紹介した「くらべた白パン、どーなった?」のつづきです。先に見てから、戻ってきてね。

そうそう、新しくなった豆乳ロールを試そうとした頭足ママンにいったい何が起こったというのでしょう?

な〜んだ、もう!! 気を取り直したママンは、次に「めーむ」に掲載された時、お知らせメールが届くように豆乳ロール「お気に入り注文」に登録。これでぬかりなしやで!!

さあ、今度はバッチリ! 新しくなった豆乳ロールが届いたで! 
せやけど、やけに多ない? こんなに大量にどうするっちゅーねん!?!

わ〜!「豆乳ロールはさみ(まくり)祭」の幕が切って落とされた! 豆乳ロールを2つに切って、何をはさむん? はさみまくるん?

まず1つ目は王道「BLT」風やな! 豆乳ロールのほんのりやさしい甘みと塩みが、はさむ具材の味を引き立ててウマいがな!...ってな感じでドンドン行くでぇ〜!マヨネーズやソースなどはお好みでね!

えびのプリッ、豆乳ロールのモチッの食感ハーモニー♪

野菜多めに、色合いもオシャレ♥

炭水化物&炭水化物の最強コンビ!紅しょうがも合うよ^^

これだけ豆乳ロールを切り分けず、切り込みを入れて、たこ焼きをぐっと挟んでます。

トルコ名物サバサンド風。豆乳ロールのやさしい甘み、サバの味わい、レモンの酸味がバッチグーやで!

先週(2017/5/30)の話題のタネで紹介したローストビーフを挟んで。そりゃウマいわな。

頭足ママン、はさみまくったなー。どれもめっちゃオイシイけど、もうええんちゃう? 頭足チャンが苦しそう。え? まだまだ? ちょ誰か、ママンを止めて〜〜〜!

フルーツとクリームチーズの酸味を豆乳ロールの甘みがやさしくまとめます。アーモンドの食感がアクセント♪

豆乳ロールのもっちり食感はスイーツにピッタリやね♥

チューブのあんこって便利だよね。甘党にはたまらない(^^)辛党にもたまらない(><)

スイーツの王様、パフェをはさんで食べるという大技。イケるんだよ、これが!

すごーい! スイーツでもいけるやん! いけるけれども、ママン、マジでもうはさむのやめてー!

よかった〜!やっとママンが戻ってきたわ。 なになに? はさんでばかりで食べるの忘れてたって? まあ、 たくさんあるし、ゆっくり味わってや。

あちゃー! 頭足チャンったら、食べきれないから友だち・親戚・ご近所のみ〜んなに来てもらったんだね...え?おいしいから、もう全部食べちゃったって? ・・・知〜らないっと♪(気のせいかな?食品工場の頭足スタッフもいたりして?)

と、いうことで、おいしくなった「コープス ふんわり豆乳ロール」 はさんだり、はさまなかったり、お好みで試してみてね♥

あらためて
「おいし差投票キャンペーン」
結果発表はこちら!

ご購入はこちら!

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

【編集後記】
いかがでしたか?怒涛のはさみまくり祭!スタッフもはさみまくり、撮りまくりの過酷な時間となりました。
勢い余って、たこ焼き+チーズクリームなんてのも試してみましたが、なんとも微妙な味わいでした(><)

最後に「で、この頭足なんとかって何?」と思っている方のために、お・さ・ら・い♥ 以後、お見知りおきをー!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

最新の記事

記事の一覧へ