コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

June 6, 2017 10:29 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品]

箱入りじゃなくて、袋入りティッシュ。
「グリーンキーパー」10のええこと!

【2017年6月】

箱じゃなくて袋に入ったティッシュ「CO・OP グリーンキーパーコンパクト」、こりゃロングセラーになるワケだわ!

人気のワケがわかる組合員さんから寄せられた〈声〉を元に、「グリーンキーパー」10のええことを、なにげにオシャレにご紹介♪

〈組合員さんの声〉

・「包装の透明なところや、袋のへたり具合でティッシュの減りがわかりやすい」

〈組合員さんの声〉

・「半分くらいになったら、カバンに入れる。子どもがいるのでティッシュは必需品!」

・「車の中に置いてもかさばらない」

〈組合員さんの声〉

・「使い終わったとき、箱の始末がいらないってのは、結構ポイント高い」

・「ゴミを減らせてええわー」

〈組合員さんの声〉

・「箱がない分、お得だと思う」

・「6個入りで家計にもやさしい」

〈組合員さんの声〉

・「お気に入りのカバーを使うので、フィルム包装で十分」

・「詰め替えに便利♪」

〈組合員さんの声〉

・「コンパクトでムダなく使える」

・「かさばらないし、ストックするのに場所をとらない」

〈組合員さんの声〉

・「牛乳パックなどをリサイクルした再生紙100%ってのがエコでいい」

・「手軽に使えて、エコに貢献できる」

※イメージです。すべての紙パックがティッシュになるわけではありません

〈組合員さんの声〉

・「再生紙100%なのに、やわらかい」

・「お手軽なのにしっかりしていて、しかもやわらかい」

グリーンキーパーは1988年、コープこうべで誕生しました。紙パックの配合率を上げる、紙質をソフトにするなどの改良を重ね、今では全国の生協組合員が利用しています!すごーい、パチパチ!以上、「ええこと10」でした!

6月はコープの環境月間。店舗や「めーむ」で、環境に配慮した商品をたくさんおすすめ中!ぜひチェックしてね!(2017年6月)

ご購入はこちら!

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ