コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

May 30, 2017 3:34 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[コープこうべネットの歩き方 その2]

ネットだけの「めーむ」だと?
ママとベビーの専用「めーむ」だとだと?

【2017年5月】

とある組合員さん宅、孫に会いにきた母と娘の物語はじまりはじまり?♪

母「これ、その子の歩き始めに履かせてやって」

娘「シューズ?ありがとう。初めての靴はもらったものがいいって聞くし」

母「はい、心をこめて作りました」

娘「つ、作ったー!?マジで?何日かかるん?」

母「3時間くらいやな。材料も全部揃って、牛革も型通りカット済みの『手作りキット』やねん。神戸を代表する靴職人さんが作ってはんねんて」

娘「へ?、最後の縫い合わせるとこだけ自分でやるんや」

娘「ちょ、待って!コレ、コープさんのカタログなん?」

母「そうやで」

娘「なんなん?紙おむつとか離乳食とか、育児用品がやたら充実してるけど...今週の『めーむ』?」

母「はぁ?アンタ知らんのかいな」

母「毎週の『めーむ』とは別に、『WEBめーむ』いうのがあって、結構長い間、いつでも注文できんねん」

娘「じゃあ、いつも使う紙おむつが『めーむ』に載るタイミングを気にせんと注文できるやんかー」

母「そうやで」

娘「あ、よく見たらペット用品とかワインとか、他にもいろいろ気になるものあるやんか!」

母「そうやで」

娘「あ、送料は? そこ大事やで!」

母「いやいや、めーむの商品と一緒に届けてくれるなら、追加で送料はいらんやん。」

娘「なるほど」

...というわけで!「めーむ」ご利用の組合員さん、ぜひ「WEBめーむ」も上手に使ってくださいねー。

「WEBめーむ」はこちら!

※コープの個人宅配、協同購入、めーむひろばをご利用の組合員さんに
ご利用いただけます。

※ファーストシューズなど、一部の商品はめーむ商品とは
別の便でのお届けとなります。詳しくはカタログをご覧ください。

【編集後記】

今回はなんと!動画撮影にもチャレンジ! せっかくなので見てね。(音はありません)

ふにゅふにゅ。この白い牛革のやわらかさが伝わるかな?あんよをソフトに包んで、足首はしっかりサポート!

全体を立体的に伝えたくて撮りました。A3コピー用紙にシューズを載せて、完全手動で回転しております!

ベビー用「ファーストシューズ」が買える
「Man_Ma」など、

「WEBめーむ」はこちら!

※コープの個人宅配、協同購入、めーむひろばをご利用の組合員さんに
ご利用いただけます。

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

最新の記事

記事の一覧へ