コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

May 16, 2017 11:57 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品]

くらべた白パン、どーなった?
彗星のごとく唐突に登場の「頭足人」が紹介するよ!

【2017年5月】

ある日、「ハイジ」を読んでいた頭足ちゃん。白パンのくだりで「そういえば、ちょっと前に白パンの食べくらべをしたような?」そうだ、頭足ママンに聞いてみよう。

「B」と言われても、今となっては記憶の遥か銀河系の彼方
......悩む頭足ちゃんママンはやさしく語りかけた。
「そないに気になるんやったら、コープさんに聞こか?」

コープこうべ六甲アイランド食品工場に来た頭足親子。
「たしか3月頃に買って、AかBか選んでハガキ送った白パンのこと教えてください」

白パンは「コープスふんわり豆乳ロール」で、この工場で作られている食品工場生産品なんだって。5年前(2012年)に誕生して、今回、より美味しくするため再開発したらしい。

それで、2017年2月「おいし差投票キャンペーン」として、食感のちがう試食品を組合員に食べてもらって、おいしいと思った方に投票してもらったというわけ。

気になる
「おいし差投票キャンペーン」
結果発表はこちら!

白いパンの記憶の謎も解けたし、そうなると新しくなった豆乳ロールが気になるぅ~!さあ、家に帰って、地域担当さんが届けてくれた新・豆乳ロールでパーティーだ!

あー、ビックリした。頭足ママンにいったい何が!? 気になる次回は6月中旬の掲載予定!さらに気になる新・豆乳ロールはお店でも探してみてね!どちらもドンミスイッ!

ここで、「頭足人ってなんぞ?」という混乱気味のあなたに豆知識コーナー♪

今回ご紹介したい内容と何の関係もないよ?ただ描きたかっただけだよ?

みなさんも、おいしくなった豆乳ロールをぜひ試してみてね♪

気になる
「おいし差投票キャンペーン」
結果発表はこちら!

ご購入はこちら!

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ