コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

May 2, 2017 12:07 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

めっちゃ長いトレペのめっちゃ長い連載 その1

長いトレペはガシガシなの?
を試すチャンスです!

【2017年5月】

「めちゃお」とその友だちのある日の会話・・・

コープこうべネットでは約1ケ月に1回、商品モニターさんを募集しています。「コミュニティ」のページで「募集!」のお知らせをいたしますので、チェックしてくださいね。

「めっちゃ長い!トイレットペーパー」の商品モニターのお申込みはコチラ!募集人数は30名で、ご応募が多い場合は抽選となります。応募締め切りは2017年5月9日(火)、期限が迫っているのでお早めに!

めっちゃ長いトイレットペーパー
商品モニター募集はこちら!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 使い心地は可もなく不可もなく
    ただ残念なのはペーパーホルダーに入らないこと

きんぎょすくうさん

• 小スペースに収納出来き、交換回数も減って便利ですね、
    次回購入から、めっちゃ長いトレペに変更していく予定です。

Hana♪さん

• シングルなので長い  当たり前だけど、ほかのシングルと比べて説明難しいけれど、いい
    使い易い  とにかくいいと思う、お試し一回買って、また一袋買いました

チャミチャンさん

• トイレットペーパー「長ーい」物を使っていました。最近メームに出ていないので
    がっかり!普通のトイレットペーパーと柔らかさは変わりませんでしたし使っていても
    違和感はないです。待ってます。是非【メーム】に載せて下さいませね。
    播磨co-op店でもトイレに置いていましたょ♪。

マウスさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ