コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

May 23, 2017 4:34 PM
【モニターさん募集中!】【5/24(水)~ 6/6(火)】
応募はこちら

「CO・OPミックスキャロット」と「CO・OP大人もミックスキャロット」の飲み比べ企画!!!「ミックスキャロットファン!」の方も、「初めて♪」の方も、ぜひ「もらって・試して!」声を聞かせて下さい♪

今回「コープ商品モニター」をお願いするのは、改善を重ねつつ、コープ商品として36年の歴史を持つ 「ミックスキャロット(紙パック 125ml 2コ)」と、2017年4月にデビューしたばかりの「大人もミックスキャロット(紙パック 125ml 2コ)」です。

どう違うんかな?

おなじみのミックスキャロットと、「大人も」なんて不思議な名前の新商品。
どこがどう違うのか、飲み比べてみませんか?

飲み比べていただくことで、日頃飲み慣れている「ミックスキャロット」にも新たな発見!が見つかるかも。

ぜひ、ご家族で飲み比べていただいて(もちろん独り占めでもオッケーです(^.^)♪)、感想、ご意見をお聞かせください。

どんな時に飲みたい?どっちが好き?量はどうですか?
などなど、ご当選いただいた皆さまには、お試しいただいた後、アンケートをお願いしますので、ぜひご協力をお願いいたします!

~ミックスキャロットとは・・~

商品として誕生した36年ほど前は、「にんじん」は少しクセがあって子どもたちにあまり人気が無く、食べてもらうためにお母さんはいろいろな工夫をしてお料理をされていました。そんな状況の中、組合員さんから「野菜嫌いの子どもたちに にんじんを美味しく飲ませてあげたい」というご意見をいただき、生まれた商品です。
今は品種改良が進み、「にんじん」も甘~くなり、子どもたちに人気のお野菜になりましたが、お母さんの、お子さんの健康を願う気持ちは、ず~っといっしょ。
そんな気持ちが詰まった「ミックスキャロット」。

今度は「大人バージョン!?」っていったい、どんな味でしょうね!
ぜひ「飲み比べモニター」へのご応募、お待ちしていま~す♪

モニターキャンペーン

「CO・OPミックスキャロット」と「CO・OP大人もミックスキャロット」

6月6日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

応募期間 5/24(水)~ 6/6(火)

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【6月下旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ