コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

May 23, 2017 4:18 PM
発表!モニターさんの声 クチコミ
みんなの声はこちら

たまごの風味がたっぷり!「CO・OP きみのたまごドレッシング」みんなのコメントダイジェスト

「子どもに野菜を食べてほしいな♪」というお父さん、お母さんの想いを受け、生まれた「CO・OP きみのたまごドレッシング」!モニターの皆さまにも楽しんでいただけたようです~♪

しっかりたまご味!

多くの方から、「たまごの風味を感じた!」というお声をいただきました。ゆでたまごなどを入れなくても、手軽にたまご味のサラダを楽しめますね!

モニターさんの声をピックアップ!
卵の味がしっかり感じられて、とても美味しかったです。
(けんけんさん)
思ってたよりサラサラのドレッシングでした。
卵の黄身を食べてるようなお味でした。
(ハルサクラさん)
まろやかで美味しかったです。
黄色で鮮やかなので、見ただけでちょっとなめてみたくなります。
(待ちぼうけさん)

マヨネーズ味だけど、マヨネーズよりもさっぱりクリーミー★

ほどよい酸味のマヨネーズ味で、お子さんも野菜をパクパク!
マヨネーズよりもさらさらとしているので、さっぱりといただけます。

モニターさんの声をピックアップ!
初めは思っていたより酸っぱいなと思ったのですが、
食べていくうちにスッキリとしているのにコクがあって、
とてもおいしかったです。
(まるむしさん)

まろやかでおいしかったです。
生野菜嫌いの息子がおいしいと言ってサラダをもりもり食べてました。
(まおりんさん)
まろやかで少し酸味もあり、
何にでも合わせやすいドレッシングで美味しくいただきました。
(トモさん)

たくさんのご感想、ありがとうございました。
ぜひ、参考にして下さいね♪(2017年5月)

皆さま、モニターへのご協力、ありがとうございました!

モニターキャンペーン「CO・OP きみのたまごドレッシング」

Q1 お味はいいかがでしたか?

• 酸味も程よくまろやかで野菜がたくさん食べられます。マヨネーズ好きにはたまらないと思います。(Tmamaさん)
  • 予想どおり、たまご味がおいしい。(ぺんぺんぺさん)
  • 程よいコク・うまみと酸味のバランスが良い。野菜の緑に対するドレッシングの黄色のがとてもきれいで見るからにおいしそう。(prettyマサコさん)
  • マカロニ野菜サラダに従来入れていたたまごの代わりに、「CP・OPきみのたまごドレッシング」でより豊かなたまご味サラダを楽しめました。(たまごっちさん)
  • おいしかったです。ただ、思ったより酸味があり、あっさりしてました。「たまごドレッシング」だったので、イメージしてたのはタルタルソースのように、もっととろみがあるものでした。それとは違っていました。(ぶっちさん)
  • まろやかで美味しかったです。酸味がなくてマヨネーズとは一味違って食べやすかった。(とらにゃん555さん)
  • 黄身の味が濃厚でコクがあり、ドレッシングとしてだけでなくソースとしても使える万能調味料といった感じでした。(シュワシュワキッチンさん)
  • 予想していたより、酸味があって、甘くなかったです。
    どちらかといえば、薄味だと思います。(ひよひよさん)
  • まろやかでまるで赤ちゃんのような純粋なやさしい味。(まきさん)
  • まろやかで少し酸味もあり、何にでも合わせやすいドレッシングで美味しくいただきました。(トモさん)
  • 口に合わない。(まつりゅうさん)
  • きみの感じがつよい、ゆるいマヨネーズのようでした。(ootonotakaさん)
  • 初めは思っていたより酸っぱいなと思ったのですが、食べていくうちにスッキリとしているのにコクがあって、とてもおいしかったです。(まるむしさん)
  • まろやかで子どもも食べやすく、美味しかったです。(ゆりんりんさん)
  • 卵の味がしっかり感じられて、とても美味しかったです。(けんけんさん)
  • 美味しかったです。(ayako-buchanさん)
  • 酸味が強く感じたので、自分が買ってまた使いたいとは思いませんでした。(みかぽんさん)
  • きみのコクとガーリック風味が美味しかったです。
    パッケージも可愛くて、ボトルも持ちやすいです。(ぴよちゃんさん)
  • 思ってたよりサラサラのドレッシングでした。卵の黄身を食べてるようなお味でした。(ハルサクラさん)
  • まろやかでおいしかったです。
    生野菜嫌いの息子がおいしいと言ってサラダをもりもり食べてました。(まおりんさん)
  • クリーミーでおいしかった。(にむさん)
  • 少し酸味がきいていてさっぱりしておいしかったです。(Kさん)
  • 美味しかったです。(はやをさん)
  • まろやかで美味しかったです。黄色で鮮やかなので、見ただけでちょっとなめてみたくなります。(待ちぼうけさん)

Q2 おすすめのアレンジを教えてください。

• 納豆にかけてみると非常においしかった。(ぺんぺんぺさん)
  • 生野菜のサラダ(レタス、きゅうり、水菜)にナッツを加えて、ドレッシングをかけて食べると甘みも増しておいしく食べられました。(ぶっちさん)
  • シーフードフライにタルタルソースのように使うと美味しいと思う。(とらにゃん555さん)
  • キャベツサンドにかけたり、サーモンソテーにかけるととてもおいしかったです。(シュワシュワキッチンさん)
  • 冷凍カボチャをレンジで解凍したものを、玉ねぎの薄切りや、キャベツなどの上にのせて、ドレッシングをかけるだけで、かなりおいしいです。(ひよひよさん)
  • やさしい味なので、八朔や甘夏など柑橘をまぜたサラダにすると、大人にはよりおいしい。(まきさん)
  • 我が家では、サラダとオムレツにかけて食べたのと、たまごサンドのマヨネーズに混ぜて作ってみました。とろーりコクのあるサンドイッチで美味しいです。(トモさん)
  • タルタルソースに。(ootonotakaさん)
  • サラダにはもちろん、茹でたジャガイモとハム、きゅうり、新玉ねぎのサラダにかけて食べると、なんちゃってポテサラですね。(ゆりんりんさん)
  • 夫が味が優しすぎると言っていたので、一味を少しかけたら、味が引き締まって気に入ったようでした。
    ラー油を加えても、中華風になって良いかも。鶏の唐揚げにこのドレッシングとラー油をちょっと加えてかけて、サンチュで巻いて食べたら美味しそうです。次回やってみたいと思います。(けんけんさん)
  • サンドイッチに使っています。(ayako-buchanさん)
  • 普通にサラダでいただきました。(ハルサクラさん)
  • 春キャベツをレンジで1分チン。そこにドレッシングを和えて春のサラダにしたら美味しかったです。(にむさん)
  • サンドウィッチにマヨネーズとドレッシングを合わせた物を塗ったらおいしかった。かぼちゃのサラダによく合います。(Kさん)
  • 緑の野菜にかけると彩がとてもきれいです。(待ちぼうけさん)

Q3 感想・お気に入りポイントを教えてください♪

• たまご味がおいしい。(ぺんぺんぺさん)
  • 思ったよりあっさりしていたので、アレンジ方法も色々あるでしょうし、これから試してみたい。(ぶっちさん)
  • マヨネーズより味が濃いのでおいしい!と言っていました。(シュワシュワキッチンさん)
  • 量のわりに、ちょっと、値段が高い気がしますが、コープ商品なので、安心感があります。容器の色がきれいなのと、ひよこの絵がかわいいので、大人もテンションが上がります。(ひよひよさん)
  • 濃さがさらっとしているので、材料全体に混ざりやすいし、味がいきわたりおいしい。(まきさん)
  • たまごの風味と酸味がマッチしてまろやかなドレッシング。(トモさん)
  • 家族もまずいと言ってました。(まつりゅうさん)
  • 注ぎ口が大きくて、ドバッと出てしまう、、。(ootonotakaさん)
  • 残念ながら、子供には胡麻ドレッシングのほうがあっていたようで、「ちょっとすっぱい」と言って、使いたがりませんでした。
    主人はとてもおいしいと、マヨネーズや胡麻ドレより気に入ったそうです。カニカマが好きで、いつもはマヨネーズでないとダメなのに、きみのたまごドレッシングを使ったら、大ファンになりました。私は固いキャベツでもちょっと苦いレタスでもどっちでもいける!なあと思っています。苦みがやわらかくなるように思いました。(まるむしさん)
  • 4歳の娘がパクパクとサラダを食べていました。(ゆりんりんさん)
  • 母は、春キャベツとトマトだけでも、ミモザサラダ的な感じになって、春らしくて良いなぁと喜んで食べてくれました。(けんけんさん)
  • 家族は、夫と母はリピート買いは無いと言ってました。あれが100円なら、味の変化にいつものドレッシングに一つ加えてもいいけど、あの値段を払ってまでもう一度買いたいとは思わないとのことでした。しかし、子供は野菜を食べるのにいつも文句を言いますが、今回は文句を言わず食べたので美味しかったのだと思います。(にむさん)
  • きみのたまごドレッシングという名前と容器もかわいいです。置いておくだけで食卓が和むかんじがします。(待ちぼうけさん)
  • たまごの黄身のあじがこくて、美味しかったです。マヨネーズの代わりにスナップえんどうにつけて食べました。普通のドレッシングでは、物足りない感じですがとろ?っとしていて食材にほどよくからみ美味しいと思います。また、大好きなリンゴ酢が入っていてさっぱり。フレンチドレッシングのようでもあり、大好きなドレッシングになりました。

たくさんのご感想、ありがとうございました。
食べてみようかな~♪と、ご検討中のみなさま、ぜひご参考に♪

(2017年5月)

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 甘くてまろやかで美味しかったです。
    卵食べない息子もおいしいーと言っていました。

こはなおままさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ