コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

April 25, 2017 10:55 AM
【モニターさん募集中!】【4/26(水)~5/9(火)】
応募はこちら

「CO・OP めっちゃ長いトイレットペーパーシングル 225m×2ロール」もらって、試して、声を聞かせてください!

今回モニターさんを募集するのは、何かと話題の「CO・OPめっちゃ長いトイレットペーパー」です♪
めーむ「くらし編」やコープのお店はもちろん、テレビや新聞などでも見たことはあるけれど、『実際はどんなに長いんだろう?』『使い心地は?』など気になることがたくさんありますよね。
そんな疑問を解決するためにも、モニターに応募して、思う存分お試しくださいね!

とにかくめっちゃ長い!

「めっちゃ長い トイレットペーパー」は、なんと225m巻。ポートタワー2つ分よりも長いんです。一般的な55mのトイレットペーパーの約4倍だから、取り換えの手間は4分の1!

どのホルダーでも大丈夫!

太穴だからどのホルダーでも大丈夫!また、触り心地も一般的なトイレットペーパーと変わりません。

「取り換えの手間が楽になるのかな?」とご期待の方も、「やっぱり使い心地がカタイのでは・・?」と疑問に思われている方も、ぜひモニターに応募して、体験レポートを送ってくださいね♪

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OPめっちゃ長いトイレットペーパー225mシングル」

5月9日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【5月下旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ