コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

March 21, 2017 3:19 PM
【モニターさん募集中!】【3/22(水)~4/4(火)】
応募はこちら

「CO・OP きみのたまごドレッシング」もらって、試して、声を聞かせてください!

今回モニターさんを募集するのは、この春デビューした、「CO・OP きみのたまごドレッシング」!
「子どもに野菜を食べてほしいな♪」というお父さん、お母さんの想いを受け、コープこうべの「もっと野菜をおいしく食べようプロジェクト」として始まった取り組みのひとつとして生まれた商品です。

子どもが野菜を食べたくなる、たまごのコクを活かした、
人気のマヨネーズ風味!

卵黄を使用してコクを出し、クセのないまろやかな味に!
子どもが苦手な酸味をおさえ、クリーミーに仕上げました。
いつものサラダはもちろん、ゆで卵を使ったサラダ、サンドイッチなどにもぴったり。
ほどよく粘度があるので、子どもでもかけやすく、野菜によくからみます。また、子どもはもちろん、大人にもおいしく召し上がれます。酸味が苦手な方や、マヨネーズ味が好きな方に、ぜひ一度お試しいただきたい味わいです。

子どもも喜ぶ、かわいいひよこのパッケージ!

子どもがよろこんでかけたくなるような、かわいいパッケージです。
いつもテーブルの上に置いて、子どもにアピールしてみましょう♪

コープこうべの学童保育(Teracoya)のお子さん達にも試食をしてもらい大好評♪
ぜひ「CO・OPきみのたまごドレッシング」のモニターにお応募いただき、お子さんのおいしい顔や、喜んでくれた食べ方など、どしどしお声をお寄せくださいね!

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OP きみのたまごドレッシング」

4月4日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【4月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ