コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

January 23, 2017 3:50 PM
【モニターさん募集中!】【1/25(水)~1/31(火)】
応募はこちら

「CO・OPクオリティ ショートブレッド」もらって、試して、声を聞かせてください!

今回モニターさんを募集するのは、冬の寒い日のティータイムにぴったりの、スコットランド風の焼き菓子「CO・OPクオリティ ショートブレッド」!2種のバターをたっぷり配合して仕上げた、リッチな味わいをぜひお試しあれ♪

たっぷりのバターを感じられる、リッチな味わい。

欧州産の発酵バターを約21%と、北海道産のバターを約10%、合計31%ものバターを配合。
口に入れた瞬間に、濃厚なバターの風味が広がります。

熱風で焼き上げた、ザクザク食感。

通常のオーブンではうまく焼けないほど、バターの配合が多い「CO・OPクオリティ ショートブレッド」。
そこで、間接式のオーブンを使い、高温の熱風でじっくり焼き上げることで、ザクザクした食感を実現!表面はさっくりと歯ごたえがあるのに、口の中ではほろっととろけていくような口どけを楽しめます。

素材を生かした、シンプルな配合

使用している原料は、小麦粉、バター、砂糖、食塩、小麦食物繊維のみ。膨張剤や乳化剤などは加えず、家庭で手づくりしたようなシンプルな配合で安心です。

食べきりやすい分包タイプで、持ち運びにも便利!
おうちでティータイムに、アウトドアで小腹が空いたときなど、いろんな場面で大活躍です。
ぜひ、モニターに応募して試してみてくださいね♪

モニターキャンペーン

「CO・OPクオリティ ショートブレッド」

1月31日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【2月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【2月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ