コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

December 20, 2016 12:39 PM
【モニターさん募集中!】【12/21(水)~1/3(火)】
応募はこちら

「CO・OP野菜の美味しいスープ 玉子入り中華風」もらって、試して、声を聞かせてください!

今回モニターさんを募集するのは、「野菜って生だと案外食べられないのよね」という組合員さんの声から生まれた「CO・OP野菜の美味しいスープ 玉子入り中華風」!お湯を注ぐだけで、驚くほどボリュームたっぷりの野菜スープに。ぜひモニターに参加して、あなたの評価や楽しみ方のアイデアを教えてくださいね!

きれいな彩りとたっぷりボリュームが魅力!

キャベツ、玉ねぎ、ねぎ、さやえんどう、にんじんの5種の野菜が1食あたり約75g(生換算)とたっぷり。彩りよくセレクトしているので、見た目にも美味しそう!朝食やランチ、夜ごはんに添えたり、ちょっとした夜食にしたり。お腹も心も満たされること間違いなしです。

お湯を注ぐだけで、野菜そのままのシャキシャキ感。

スープをすばやく冷凍(フリーズ)し、乾燥(ドライ)させるフリーズドライ製法だから、お湯を注ぐだけで、"できたて"の味わいに。野菜そのままのシャッキリ食感や風味を楽しんでいただけます。すでにお買い上げいただいている組合員の方からは「インスタントとは思えない!」という嬉しい声も♪

味わいは野菜から出る甘み・うま味が引き立つ、チキンベースにごま油をきかせた風味ゆたかな中華テイスト。どんな料理にもよく合う、あっさりとした中にも深みのある味わいに仕上げました。これからの寒~い季節、お湯を注ぐだけでできあがる野菜たっぷりあったかスープで、ほっと一息。ひと手間加えたアレンジにも、ぜひぜひチャレンジしてくださいね!

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OP野菜の美味しいスープ 玉子入り中華風」

1月3日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【1月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【1月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ