コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

November 15, 2016 11:52 AM
【モニターさん募集中!】【11/16(水)~11/29(火)】
応募はこちら

「CO・OPファミリーチョコレート 糖類25%カット 155g」もらって、試して、声を聞かせてください!

甘いものがますますおいしい季節ですね!糖分のとり過ぎがちょっぴり気になる・・・でも、甘いものはやめられない!そんな声にお応えしたのが、糖類を25%カットした「CO・OPファミリーチョコレート」。糖類カットとは思えないおいしさを体感していただくべく、モニターさんを募集します♪ぜひ試してみてくださいね!

糖類25%カットなのに、カカオ分約34%のミルクチョコレート規格!

CO・OPのチョコ菓子の中でも一番人気の「CO・OPファミリーチョコレート」から、糖類を25%カット! 砂糖を甘味料に置き換えるのではなく、原材料の配合の調整だけでカットしています。口どけが悪くなったり味が物足りなくなったりしないように何度も試作を繰り返し、原材料の配合を工夫しています。
なめらかな口どけで後味すっきり、どなたにも楽しんでいただける味わいですよ(^^)

そして糖類カットでも、「CO・OPファミリーチョコレート」と変わらない、ミルクチョコレート規格。
通常のミルクチョコレートの規格は、カカオ分21%以上、乳固形分14%以上ですが、このチョコレートは、カカオ分を約34%配合。さらにココアパウダーを配合することで、カカオの風味を生かしています。まろやかなミルクとの絶妙なバランスで、すっきりした甘さの中にもカカオの香りが際立ちます。

つまみやすい一口サイズの個包装

ちょこっとチョコが食べたい時にうれしい一口サイズ。ひと粒ずつキャンディー包みになっていて見た目も可愛く、欲しい分だけ手を汚さずに手軽につまめます。家族の定番のおやつにはもちろん、友だち同士や職場でのおすそわけなどにもぴったりです。

「CO・OPファミリーチョコレート」同様、アレンジ次第でいろいろ楽しめる糖類カットバージョンチョコレート。おいしさそのままの、本格的な風味をお楽しみ下さいね♪

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OPちょっぴり大人のファミリーチョコレート 糖類25%カット 155g」

11月29日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【12月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【12月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ