コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

October 11, 2016 1:00 PM
みみよりめーむ
みんなの声はこちら

めーむ版コープ商品総選挙家庭用品部門3年連続第1位

「くっつかないホイル」ってホントにくっつかないの?

くっつかないホイル画像

うちではホイル焼きをよく作るんだけど、食べものがホイルにくっついてイライラすることが多くて...。「くっつかないホイル」って人気らしいけど、実際どうなのかしら?

声1

うちではよく使っているわよ!本当に名前の通りで、料理がスムーズにできて大助かり♪

声2

めーむ版コープ商品総選挙で、家庭用品部門3年連続第1位!「くっつかないホイル」、あなたはもう知っているかな?このホイルを使った組合員さんからは、喜びの声が続々!まだ使ったことのない人にも、ぜひこの使いやすさを味わってみて。

コーピー

するんとはがれる!くっつかないヒミツとは?

くっつかないホイルイラスト
ヒミツはシリコン樹脂コーティング

「くっつかないホイル」がくっつかないヒミツ。それはアルミ箔の表面にシリコン樹脂をコーティングしているから!高性能な機械を使用し何度も試作を重ねて、シリコン樹脂を薄くムラなく塗布することに成功。名前にも「くっつかない」というフレーズを入れるほどの自信作ができました。

目玉焼きがくっつかずきれいに焼けて、するんとお皿へ移せます。

焼き魚もフライパンにホイルを敷けば、簡単にできて崩れにくい♪

トースターでピザを焼くとき、チーズが溶け出しても大丈夫。

さらに使いやすくリニューアル

初めての方でも使いやすいように、さらに今回リニューアル!表裏がわかりやすいよう、食品を置く面には目印を印刷してあります。これなら間違えずにすみますね。

くっつかないホイル表面

リピート率の高い人気のホイルです! CO-OPくっつかないホイル

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

コープのくっつきやすい!?食材で試してみよう!

お弁当作りがスムーズに♪ かわいくて、おいしい。CO-OP北海道ポテトのお星さま

「北海道ポテトのお星さま」をオーブントースターで焼く時に、「くっつかないホイル」を使っています。取り出す時にぼろぼろにならず、子どもでも使いやすいですよ。

声3

フライパンで、みそ焼きを! 信州善光寺門前みそを使用。豚味噌ステーキ

こげつきやすい豚味噌ステーキは、フライパンに「くっつかないホイル」を敷いて焼くといいですよ。フライパンを汚さないので、後片づけもラクラク♪

声4

トースターでお餅もラクラク。おやつ代わりにもコープス切り餅おすすめ。

お餅を焼くときに使っています。くっつきにくいので、今までのイライラがウソのよう。最初はお餅専用にしていたけど、揚げ物の温め直しなど、ほとんどこれを使うようになりました。

声5

ホイルといえば...ホイル焼き

「くっつかないホイル」が威力を発揮するのは、やっぱり定番のホイル焼き。「くっつかないホイル」を使いこなして、いろんな種類のホイル焼きにチャレンジしてみて!

ホイル料理1 ホイル料理2

コープこうべの料理レシピサイト

ホイル焼きの食材も、めーむで揃います♪

• CO-OP ゴーダシュレッドチーズ

※ご注文可能な時のみログイン後、
    商品が表示されます。

• ぶなしめじ

商品が表示されます。

• しいたけ

商品が表示されます。

• コープス えのき茸

商品が表示されます。

めーむ版コープ商品総選挙家庭用品部門3年連続第1位

みんなでファンの輪を広げましょう

便利だからみんなにも教えたい!

こんな活用法が あるって知ってた?

便利で使いやすい「くっつかないホイル」は、後片づけもラクラク。油を使わないから、ヘルシーなのもポイントだよね。トースターでちくわをあぶり焼きにしたり、パリパリチーズのおせんべいを作ったり、みんないろんな楽しみ方をしているみたい。お宅ではどんな使い方をしているか、どんどんコメントしてね!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 確かにくっつかないけれど、薄いから破れやすいです。リニューアルされたのなら、使ってみようかな。

いっしーままさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ