コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 13, 2016 1:00 PM
みみよりめーむ
みんなの声はこちら

中華点心なべセット

もう食べた?
  • そろそろお鍋の季節。家族みんなでお鍋を囲めば、あったまるし、野菜もたくさん食べられていいわよね。

声1
  • ほんと、うちの家族もみんな大好き。ただお鍋って、ワンパターンになりがちなのが悩み。いつもと少し違った、おいしい変わり鍋はないかしら?

声2

それなら、めーむでも人気のロングセラー、「中華点心なべセット」がおすすめだよ!5種類の点心とスープがセットになっていて、ボリュームたっぷり。大人も子どもも大満足すること間違いなし。まだ知らない人にもぜひ試してほしいな♪

コーピー

全国の生協で人気の点心鍋!

点心鍋

「中華点心なべセット」は、20年以上前にコープこうべのバイヤーとメーカーさんが一緒に作りました。毎年秋になると、全国各地の生協組合員さんの食卓をにぎわすお鍋です。

スープ付きこだわりの点心をたっぷり5種類セット!

つくねだんご、小籠包、華しゅうまい

えび餃子、餃子

• 小籠包(23g×4コ入)

豚肉、キャベツ、
    えび入り

• えび餃子(25g×4コ入)

ジューシー感たっぷり、大きめサイズのえびをあらびきカット

• 餃子(14g×8コ入)

豚肉と5種類の野菜入り

• 華しゅうまい(20g×4コ入)

北海道のたらといかを
    使用

• つくねだんご  202.5g(約15コ入)

鶏肉ベースのソフトな
    食感

点心の種類ごとに皮の配合や製造方法を変えて、具材とのバランスや食感を工夫したおいしい具材が5種類セットに。水にもこだわり、福岡の名水に指定されている犬鳴山系の伏流水を使用。小麦粉とも相性のよい軟水です。

• 最初は冒険でしたが、今ではいろんな人におすすめしています。中でも小籠包がとても気に入っています!

声3
  • とても美味しいと子どもたちも大喜び!このお鍋だと野菜もたくさん食べてくれます。週末のわが家の定番です。

声4

小分けで便利 スープにもこだわりがたっぷり!

点心鍋スープ

時間をかけて試作を繰り返し、やさしい味のチキンブイヨンスープにたどり着きました。

メーカーさん

組合員さんのご要望でスープを2つに小分けしているので、少人数のご家庭でも2回に分けて食べられますよ。

約20年のロングセラー!ふだんのお鍋にうれしいボリューム・おいしさ・価格のバランスを追求しました。

ラクラク調理でボリュームたっぷり!一品香 中華点心なべセット

注文してみる

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

お好みの野菜や中華麺と一緒にご注文! めーむからのおすすめ具材

• 野菜もたっぷり食べてね!鍋物野菜セット

注文してみる

※ご注文可能な時のみログイン後、
    商品が表示されます。

• 中華鍋にぴったり にら

注文してみる

商品が表示されます。

• 点心と相性バッチリ 緑豆春雨

注文してみる

商品が表示されます。

• シメにおすすめ! 鍋用生ラーメン

注文してみる

商品が表示されます。

キムチ鍋やちゃんこ鍋
声5

スープがあっさり味なので、キムチ鍋やちゃんこ鍋のスープとブレンドして味の違いを楽しんでいます。またシメにはラーメンのほかに、うどんや雑炊にしてもおいしいですよ。

マンネリになりがちなお鍋も、この中華鍋でいつもと違うおいしさを発見!今まで食べたとことがなかった方は、新しい味に出会うチャンスだよ。あなたは最近、めーむでどんな新しい味に出会ったか教えてね。中華点心なべのおすすめアレンジもお待ちしています!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• まっていました。
    とても。気に入って注文しています
    しめに、ラーメンを入れるのが、大好きです

ぷぶぷりりりんんんさん

• 数年前からリピーターです。店頭では購入できないので、めーむに載っている時はいつも購入しています。餃子やシュウマイなどいろいろ入っているので食べるのが毎回楽しみです。

ダイミオさん

• 大変美味しかった!

ねこがすきさん

• 豚肉の薄切りを入れるとおいしいです。シメには中華麺がおすすめです。

いっしーままさん

• とても美味しくて大好きです。
    スープも美味しくて、簡単なのに家族が喜ぶ夕食になります。

つき とたいようさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ