コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 20, 2016 11:07 AM
【モニターさん募集中!】【9/21(水)~10/4(火)】
応募はこちら

「CO・OPりんごバター」もらって、試して、声を聞かせてください!

9月のモニターさん募集商品は、この秋デビューしたばかりのニューフェイス「CO・OPりんごバター」です♪国産のりんごに、バターをブレンドしてまろやかに仕上げた新感覚のスプレッド。りんごの甘みや酸味にバターの香りとコクが加わったリッチな味わいを楽しんでいただけますよ(^^) きっとまだまだお試しいただいたことがない方ばかりのはず。皆さんのリアルな声で、ヒット商品に導いていただけたら嬉しいです♪

角切り&すりおろしりんごの楽しい食感。

小さく角切りしたりんごとすりおろしりんごの2種類をブレンドしているので、ふんわり軽い口あたりの中に、シャキシャキとした食感。口の中へ運べば、国産りんごの爽やかな風味が口いっぱいに広がります♪一足早くお試しいただいた組合員さんからは「りんごの形も残っていて食感がさわやかな感じ」「果肉がゴロゴロしていてシャキシャキ感がある」と好評です!

甘さ控えめ、みんなが楽しめる美味しさに。

りんごの風味を損なわないように加熱の時間や温度にも気を配って丁寧につくっています。バターもしつこさが出ず、素材を引き立ててほのかに香るよう配合のバランスにこだわりました。糖度は約36度と甘さ控えめ。女性やお子さまだけでなく、パパやおじいちゃん、おばあちゃんにもきっと喜ばれるはず!

ふんわり軽くてなめらかな仕上がりなので、パンにもスッと塗れ、お菓子の材料にしたりソースにしたりと使い勝手もGoodな「CO・OPりんごバター」。朝食のお供に、お昼下がりのスイーツに、リッチなディナーの隠し味にときっと活躍してくれます。ぜひモニターになっていろいろな使い方にチャレンジしてみてくださいね!

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OPりんごバター」

10月4日(火)をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【10月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【10月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ