コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

July 19, 2016 1:47 PM
発表!モニターさんの声 クチコミ
みんなの声はこちら

皆さまおなじみの「CO・OPミックスキャロット」!「にんじん嫌いの子どもにも、おいしく野菜を摂ってほしい!」という願いから生まれたロングセラージュースです。 そんな定番商品の感想を、モニターのみなさんに改めて聞いてみました!

人参の臭みがなく、すっきりおいしい。

人参は繊維分(パルプ)は入れず、汁のみを使っています。そのおかげか、人参臭さもなくゴクゴク飲めました!というモニターさん多数!

モニターさんの声をピックアップ!
人参の臭みが全くなく、サラッとしていてフルーティーで飲みやすい。
(ひめまるさん)
にんじんの味がはっきりしていながらも、フルーツのような適度な甘みもあり、
子どもから大人までおいしく飲める味だと思いました。
(みずたまさん)
ニンジンのみの味ではないので飲みやすくおいしかった。
(ノリノリオさん)

これからも利用したい理由は?

モニターさんの多数に、これからも利用したい、とお答えいただきました。今までも、これからも。手軽に栄養が取れて美味しいミックスキャロットを、よろしくお願いします!

モニターさんの声をピックアップ!
高校生、小学生の子供達にはなるべく、毎日飲ませたいと思っています。
(チュンジョンさん)

人参の味が全くわからないのにしっかり栄養は摂れているのなら
無理せず続けられそうに思うから。
(おかかおさん)
冷蔵庫に常備しておきたいです。夏バテ防止に、家族に飲んでもらいたいです。
(ゆうるんさん)

皆さま、モニターへのご協力、ありがとうございました!

モニターキャンペーン「CO・OPミックスキャロット」

Q1 お味はいかがでしたか?

• 人参の臭みが全くなく、サラッとしていてフルーティーで飲みやすい。(ひめまるさん)
  • トマトジュースは飲みにくいですが、孫も「ミックスキャロット」はジュースとして、ゴクゴク飲んでくれています。(明石の午後5時さん)
  • すっきりしておいしい。正直に言うと他社のブドウ果汁入りのほうが味的には好きです。この製品に入っているリンゴ果汁との栄養面での比較はどうなんでしょうか。(にんじんだものさん)
  • 美味しかった(四つ葉ちゃんさん)
  • 優しい甘さで、スッキリして美味しいかったです!(チュンジョンさん)
  • あっさりしていて美味しいです。(みーこさん)
  • にんじんの味がはっきりしていながらも、フルーツのような適度な甘みもあり、子どもから大人までおいしく飲める味だと思いました。(みずたまさん)
  • 濃いくなく、美味しかったです。
    1歳の子供も『おかわり』と飲んでいました

美味しい~っていう顔です(かなたんママさん)
  • 以前も飲んだことがありましたが、前の時より甘くなっていた感じがしました。(おかかおさん)
  • 甘すぎず後味すっきり(ポンボさん)
  • すっきりと飲みやすくとても美味しかったです。現在高2の息子が牛乳アレルギーだった幼い頃、毎日飲ませていました。
    モニターに応募したのも懐かしく思ったからです。息子は、やっぱり美味しい!と。
    幼い頃にミックスキャロットが嫌いだった娘は、こんなに飲みやすくて美味しいのに、何がいやだったのかなと(*^_^*)
    ホットケーキを作るとき、牛乳のかわりにミックスキャロットを入れてました。
    ほんのりオレンジ色になって、オススメです。(ゆうるんさん)
  • ニンジンのみの味ではないので飲みやすくおいしかった。(ノリノリオさん)
  • あっさりしていた。何十年か前に飲んでいたのですが、今の方が飲んでるときに「にんじん」を感じません。(ブイロクさん)
  • 美味しかったです。(こうあきさん)
  • ほんわかとしたやさしい甘さ(さわやかさん)
  • ニンジンの味が濃くて美味しかった。(くくみさん)
  • 美味しかったです。人参の味はあるけれど、フルーツの味がうまく重なって、人参ジュース独特の感じがありません。フルーツの割合がかなり占めているのでは?と思うくらい美味しいジュースでした。(晴さん)
  • にんじん感があまり無く、甘くておいしいです。(オレンジチョコさん)
  • 美味しかったです。
    1歳の子供にも、飲みやすかったようです。

コップにいっぱい入れるとこぼすので、グラスに入れて、ちょびちょび、茶色いマグカップに入れてあげました。 すると、一瞬で飲み干し、次々と催促されました。
    こちらは、1歳の娘がおかわりを催促している写真です。(ジルさん)
  • すっきり甘くておいしかったです。(ときさん)
  • あっさりしていた(さくらさん)
  • まずくはないけれど 昔?にくらべて にんじんの匂いが強いように感じたのと、後口に残るエグさをちょっと感じた。2、の答は 飲みやすくもないし特別まずくもない。可もなく不可もなし。(すどまりんごさん)
  • おいしかった。(ちゃちゃにゃんさん)
  • 味が甘くキャロットの味が薄いです。飲みやすくしているのでしょうか?何か物足りません(スヌーピーさん)
  • 思っていたよりも飲みやすかった。普通の野菜ジュースと比べて、後味もとても良かった。(せいままさん)
  • にんじんの味がよくわかりおいしかった(あいさん)
  • とっても美味しい。他の人参入りジュースとは全然ちがう。(苺母さん)
  • 子供が野菜ジュースというだけで飲まなかったのですが、自ら珍しく飲みたがり美味しい!と好評でした。
    思ってたよりあっさりと飲みやすかったです(アリエルさん)
  • 個人的には、もう少し濃い方が好きかもです。ちょっと水っぽい感じがしました。フルーティ感も少ない。(ぐりんぴさん)
  • いつも飲んでいる野菜ジュースよりも果物感があって飲みやすかったです。(りんたんママさん)

Q2 飲みやすかったですか?

• はい...30名

Q3 利用するならどの容量?

• 125ml(紙パック)...6名  160g(缶)...1名  200ml(紙パック)...5名  930g(ペットボトル)...17名

Q4 これからも利用したいですか?

• はい...24名  いいえ...5名

Q5 その理由は?

利用したい
  • 野菜不足になりがちですので、サラッとしていて後味も野菜臭さが残らないので。(ひめまるさん)
  • コープ商品で安曇野の国産100%キャロットを使用されていて、おいしい(明石の午後5時さん)
  • 人参嫌いの娘も、私も飲めるので、めーむに載った時は買いたい(四つ葉ちゃんさん)
  • 高校生、小学生の子供達にはなるべく、毎日飲ませたいと思っています。(チュンジョンさん)
  • 野菜と果物を同時に取れる。(みーこさん)
  • 子どもも安心して飲めると思ったから。またすっきりしていてこれからの季節でもおいしく味わえると思ったから。(みずたまさん)
  • 市販のジュースよりも、野菜がいっぱいで良いと思います(かなたんママさん)
  • 人参の味が全くわからないのにしっかり栄養は摂れているのなら無理せず続けられそうに思うから。(おかかおさん)
  • 野菜不足にならないように

午後のひととき、一人でゆっくり味わいました。
    子供達は学校から帰ってオヤツにいただきます。(ポンボさん)
  • 冷蔵庫に常備しておきたいです。
    夏バテ防止に、家族に飲んでもらいたいです。(ゆうるんさん)
  • 以前から野菜不足かなと思う時に購入して飲んでいました。(ノリノリオさん)
  • 孫に飲ませたいです(ブイロクさん)
  • ホットケーキに混ぜたりアレンジができるから(くくみさん)
  • 人参は意外とくせがあるので、手軽に摂取できて良いです。甘みもフルーツと思うと朝ごはんに添えるのにもってこいだなと感じたからです。また1歳の息子にゼリーにしてあげると良いおやつになりそうだなと思いました。(晴さん)
  • 子どもが小さい頃、よく缶のを買っていました。もう10年以上飲んでいなかったのですが、今回、おいしさを再認識して家族がそれぞれ好きな量を飲めるようにペットボトルタイプを冷蔵庫に入れておきたいと思いました。(オレンジチョコさん)
  • 特に子供には野菜を摂らせたいのと、主人の実家にはいつもこのジュースがあるので、大きい冷蔵庫を買ったら、頼んであげたいと思いました。(ジルさん)
  • ジュースが苦手な子供でも飲めるから。(ときさん)
  • 飲みやすかった(さくらさん)
  • 時々なら 買ってもいいかな・・・と。(すどまりんごさん)
  • 主人も22歳の息子もおいしいといって、ラッパ飲みで飲んでいます。息子は小さい頃を思い出すと言っていました。125ミリの紙パックを買っていました。私は以前より飲みやすくなったのではないかと思いました。(ちゃちゃにゃんさん)
  • 子ども(2歳)もとても気に入って飲んでいました。オレンジジュースだと思っているようです。(せいままさん)
  • 1才10ヶ月の娘が、おかわりを2回もしました。100ccちょっと飲みました。(苺母さん)
  • 下手にジュース飲ますよりも栄養とれるミックスキャロットを飲ませたいと思いました(アリエルさん)
  • 子どもに漢方薬を飲ませるのに野菜ジュースに混ぜています。果物ジュースに近い味なので。(りんたんママさん)
利用しない
  • 今は 未婚の息子と二人暮らしなので 野菜ジュースのほうです(さわやかさん)
  • トマトは入っていないのに、なんとなくトマトの風味を感じました。もう少しフルーティになったら利用したく思います。(ぐりんぴさん)
  • 値段が安いときに買いたいから(あいさん)
  • 物足りないから・・(スヌーピーさん)

最新の記事

記事の一覧へ