コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

July 19, 2016 2:00 PM
【モニターさん募集中!】【7/20(水)~8/2(火)】
応募はこちら

「CO・OPブルーベリー&玄米黒酢」もらって、試して、声を聞かせてください!

7月のモニターさん募集商品は、「CO・OPブルーベリー&玄米黒酢」です。夏の暑い毎日もお酢ですっきり♪コープのブルーベリー&玄米黒酢は「飲み続けられること」を一番に考えた、爽やかなおいしさが魅力です。ぜひモニターに参加して、あなたの評価や楽しみ方のアイデアを教えてくださいね!

どなたでも飲みやすいブルーベリーの爽やか風味。

健康習慣としてお酢を飲まれている方は多いかと思いますが、酢そのままだとどうしても飲みにくく、諦めてしまうことも。「CO・OPブルーベリー&玄米黒酢」は玄米黒酢を27%配合していますが、黒酢のクセや香りを、ブルーベリー果汁の風味・酸味がカバー。どなたでも飲みやすいおいしさに仕上げました。

毎日の食習慣にお酢のパワーを。

お酢といえば、普段のお料理でも減塩の調味に使ったり、肉や魚を柔らかくしたり、油料理をさっぱりと仕上げるだけでなく、食欲増進や殺菌・防腐など、いろいろな場面で大活躍(^^)「CO・OPブルーベリー&玄米黒酢」なら薄めるだけで、おいしく簡単にお酢の力を楽しめます。

すっきり、爽やかな「CO・OPブルーベリー&玄米黒酢」。飲む場合は、水や牛乳などで3~4倍に薄めてお楽しみくださいね。その他にも炭酸水で割ってゴクゴク飲んだり、チューハイにブレンドしたりとアレンジは無限大のはず。飲む以外のアイデアもお待ちしています♪今年の夏は、家族みんなでお酢ライフを。ぜひぜひ、モニターにご応募ください!

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OPブルーベリー&玄米黒酢」

8月2日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【8月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【8月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

最新の記事

記事の一覧へ