コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

June 21, 2016 12:41 PM
発表!モニターさんの声 クチコミ
みんなの声はこちら

可愛らしいひよこの形をした「CO・OPぴよっちサブレ」。新たにココア味も登場して、ますますティータイムに欠かせない存在に。モニターの皆さんにも、「おいしい!」と喜んでいただけました。

素朴で優しくって、まるでお母さんのクッキーみたい。

なるべく添加物を加えず、材料もほぼ自宅で手に入るものを使っています。作り方も、生地を伸ばして、型を抜いて焼く、といったおうちのクッキーと同じ。なんだか懐かしくって、ぱくぱく食べちゃいました!というモニターさん多数!

モニターさんの声をピックアップ!
あまくてミルクの優しい味でおいしかったです。
(Wangel0217さん)
甘すぎず何枚も食べれる味でした。
(まりゅりゅさん)
上品な味でキメが細かく美味しかったです。
食後などお腹いっぱいでも食べたくなる食感でした。
(いっしーさん)

牛乳と相性抜群。子どものおやつにぴったり!

やわらかい口どけで、お子さまとのおやつタイムに楽しんでいただいたモニターさんがたくさんいらっしゃいました。クセがないのでどんな飲み物とも合いますが、特に牛乳やカルピスなどの乳製品と一緒に食べていただくと、小腹がすいたときにもぴったりです。

モニターさんの声をピックアップ!
子供のおやつだけじゃなく、
紅茶に添えて大人のティータイムに出してもかわいいかも。
(タマさんさん)

牛乳。あと意外に緑茶もいけました!
(ばるーなさん)
コーヒー、紅茶だけでなく、牛乳に合うと思います。
牛乳に浸しながら食べるのもおいしい。
(こいたろうさん)

皆さま、モニターへのご協力、ありがとうございました!

モニターキャンペーン「CO・OPぴよっちサブレ」

Q1 ぴよっちサブレのお味はいかがでしたか?

• 懐かしい感じがしてとても美味しかったです。
    軽い感じも良かったです。(ラテ子さん)
  • 甘すぎずサクサクで、バターの味もよく美味しく頂きました。アイスに乗せて子供たち大喜びでした。(ひよこままさん)
  • あまくてミルクの優しい味でおいしかったです(Wangel0217さん)
  • あっさりとしていて、甘さも控え目で食べやすかったです。(までろんさん)
  • 子供にも食べやすいやさしい味でした。(ちーさん)
  • おいしかった。(りかちゃんママさん)
  • サクサクでおいしいですが、粉っぽい感じがします。(もっちさん)
  • プレーンは乳ボーロの味
    ココアとも素朴で軽く美味です。(クロちゃんさん)
  • パッケージはかわいいのに、お味はなかなか本格的で良い意味で驚きました。(_mimi_さん)
  • おいしい(かーさん)
  • やさしい甘さで、サクサクホロホロ、美味しい!(ふくふくふくろー☆さん)
  • やわらかくて1歳の子にも食べやすく、やさしいお味でした。(しゅんちゃんさん)
  • 以前よりサクサクして口どけが良くなって美味しかった!(タマさんさん)
  • さくさくホロホロしていて美味しかったです。
    あとほんの少しだけお塩がきいていたら尚いいかも。(わんきちさん)
  • サクサク食感とほんのりとした甘さがとても美味しい(*^_^*)(ゆめりくさん)
  • サクサクした食感でおいしかったです(ばるーなさん)
  • 甘すぎず何枚も食べれる味でした。(まりゅりゅさん)
  • 素朴な味で美味しかったです。(ホームランさん)
  • 上品な味でキメが細かく美味しかったです。
    食後などお腹いっぱいでも食べたくなる食感でした。(いっしーさん)
  • 懐かしい味がして美味しかったです。
    レンジで少し温めてからアイスクリームをのせて食べてみました。(赤いリボンさん)
  • サブレなので、もっとサクッと硬い感じかと思いましたが、思ったよりしっとりとして食べやすかった。(こいたろうさん)
  • サクサクで軽い食感で美味しかったです(ポルコさん)
  • 甘くて味はおいしいと思ったが,ほろほろ崩れる食感があまり好きではなかった。もう少し固い方が好み。(いかみみさん)

Q2 プレーンとココアどちらの味がお好きですか

• プレーン味が好き...7名  ココア味が好き...7名  どちらも好き...9名

Q3 ぴよっちサブレの好きなところを教えてください。

• 飽きのこないシンプルな味。(ラテ子さん)
  • 甘すぎない(ひよこままさん)
  • あっさりして何枚でも食べられるところですね(Wangel0217さん)
  • 厚みがあって、さっくりしているところが好きです。1枚で満足できます。(までろんさん)
  • シンプルなヒヨコの形がかわいい。(ちーさん)
  • サクサクした口当たり。(りかちゃんママさん)
  • サクサクのところ。(もっちさん)
  • ネーミング(クロちゃんさん)
  • コクがあるところ(_mimi_さん)
  • しっとり、してるから、喉に溜まった感じがなくて、つい食べ過ぎてしまう。(かーさん)
  • やさしい。やさしい甘さとやさしい食感。形が可愛い!小さい子どもだけでなく、大人も好きな味だと思う。(ふくふくふくろー☆さん)
  • ひよこの形がかわいい(しゅんちゃんさん)
  • まず形がかわいい!サクサク感がブールトネージュ?みたいで見た目より味に高級感がある。材料もシンプルで安心。(タマさんさん)
  • 添加物が少ない。
    形がかわいい。(わんきちさん)
  • 食べやすい大きさと何しろぴよっちの形がかわいい(ばるーなさん)
  • 口の中でサクサクっとした食感。(まりゅりゅさん)
  • 形がカワイイのと、小包装なので分けやすいです。(ホームランさん)
  • しっとりしていて食べやすい。味が自然で誰にでもオススメできそう。(いっしーさん)
  • 個包装なのが嬉しいです。
    それと、形が可愛いのでどんなお皿の上にのせても生えます。(赤いリボンさん)
  • なんといってもひよこの形、ネーミングがかわいい!
    しっとりクッキーのような歯触りで甘すぎずちょうどいいところ。(こいたろうさん)
  • ヒヨコの可愛い形と個包装なのでお菓子皿に盛っておけるので良いです(ポルコさん)
  • 大人も子供も好きな味。甘さ控えめではないところがいい。(いかみみさん)

Q4 どんな飲み物と合いますか?

• 珈琲、紅茶なんでも合うと思います。(ラテ子さん)
  • つぶつぶみかん(ひよこままさん)
  • ミルクティーでしょうか、子供ならカルピスとか(Wangel0217さん)
  • 新茶、温かいミルクがおすすめです。(までろんさん)
  • 牛乳(りかちゃんママさん)
  • コーヒー(もっちさん)
  • カルピス(クロちゃんさん)
  • ブラックコーヒー(_mimi_さん)
  • アールグレイなど紅茶(かーさん)
  • 子どもは牛乳、大人はほうじ茶!(ふくふくふくろー☆さん)
  • 牛乳(しゅんちゃんさん)
  • 子供のおやつだけじゃなく、紅茶に添えて大人のティータイムに出してもかわいいかも。(タマさんさん)
  • 牛乳、カフェオーレ(わんきちさん)
  • 牛乳。あと意外に緑茶もいけました!(ばるーなさん)
  • コーヒー(まりゅりゅさん)
  • レモンティー(ホームランさん)
  • 牛乳やオーレ、紅茶などが合いそうです。(いっしーさん)
  • 私はミルクティが一番合うと思います。(赤いリボンさん)
  • コーヒー、紅茶だけでなく、牛乳に合うと思います。牛乳に浸しながら食べるのもおいしい。
    甘い飲み物でないほうがいいかな(こいたろうさん)
  • 紅茶(ポルコさん)
  • コーヒー、牛乳(いかみみさん)

Q5 その他ご意見

• 同じ味で(同じ価格で^^;)もう少し大人なパッケージや形のものがあってもいいかもしれませんね。(_mimi_さん)
  • 形もかわいくて、お友達に少し、おすそ分けしたら、喜んでくれました。(かーさん)
  • 美味しいので8枚以上のたっぷりパックを作ってほしいです。すぐ食べ切ってしまうので、、、。(タマさんさん)
  • 今のお菓子って添加物が多いので、これは安心できます。
    添加物、マーガリン、ショートニングが多い物が多いのでこういう製品は嬉しいです。
    トランス脂肪酸フリーになれば...(わんきちさん)
  • 牛乳とともに子供のおやつにぴったりだと思います。(こいたろうさん)

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ