コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

June 21, 2016 1:06 PM
【モニターさん募集中!】【6/22(水)~7/5(火)】
応募はこちら

「CO・OP ビーフカレー 中辛」もらって、試して、声を聞かせてください!

6月のモニターさん募集商品は、「CO・OP ビーフカレー 中辛」。電子レンジや熱湯で温めるだけなので「今すぐカレーが食べたい!」というときはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも大活躍ですね♪このたび、お肉の旨みがアップ、調味料の配合を見直してカレーの風味をより感じていただけるようにしました。ぜひ、新しくなった「CO・OPビーフカレー 中辛」をお試しください!

ソースのコクの秘密は「ココア」!

「CO・OP ビーフカレー 中辛」はビーフの旨みにチキン、ポークのエキス、牛脂も加えたコクのある味わい。さらに隠し味にココアをプラスすることで深みを出し、フルーツを原料としたチャツネとりんごも入れてまろやかさも足しました。スパイシーな中にコクとまろやかさがある中辛味は、やみつきになること間違いなしです!

野菜の食感がしっかりで、アレンジに大活躍。

「CO・OP ビーフカレー 中辛」は野菜の食感をしっかり味わっていただけるように、じゃがいもなどの野菜とカレーソースは別々に調理。最後に混ぜ合わせることで、お肉の存在感と具材のおいしさを、たっぷりと味わっていただけるカレーに仕上がっています。ナスを入れて夏カレーを楽しんだり、焼うどんに絡めて味わったり、炊飯器でご飯と一緒に炊き込んだりと、アレンジも自在です♪

さらに味だけでなく、熱くなったお鍋から取り出しやすいように袋の上部にお箸をかける穴を空けるなど、細部にまでこだわりがたっぷり詰まった「CO・OP ビーフカレー 中辛」。ぜひモニターになって、ご感想をお寄せください。カレーライス以外のアレンジアイデアを大募集です。ひとりでも多くのご応募、お待ちしています!

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OP ビーフカレー 中辛」

7月5日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【7月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【7月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ