コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

May 17, 2016 1:08 PM
【モニターさん募集中!】【5/18(水)~5/31(火)】
応募はこちら

「CO・OP ミックスキャロット」もらって、試して、声を聞かせてください!

5月のモニターさん募集商品は、皆さまおなじみの「CO・OPミックスキャロット」!「にんじん嫌いの子どもにも、おいしく野菜を摂ってほしい!」という願いから生まれたロングセラージュースです。そんなコープのミックスキャロットがこの度、組合員さんの声をもとにリニューアルデビュー♪新しくなったミックスキャロットをもらって、試して、声を聞かせてください!

原料の8割以上が国産になりました!

「子どもたちに安心して飲んでもらいたいから、原料の産地が気になる」との組合員さんの声に応えて、りんご、うんしゅうみかんも国産に。メインの原料である人参と合わせて、全体の83.5%が国産原料となりました。

よりフルーティーで飲みやすく!

人参は繊維分(パルプ)は入れず、汁のみを使ってより飲みやすくリニューアル。また、りんごは甘みの強い透明果汁から、風味の引き立つ混濁果汁に変更しました。果物は、りんご・オレンジ・うんしゅうみかん・バナナ・パイナップル・ぶどう・レモンの7種類をブレンド。さらにフルーティーですっきりした飲み口に仕上げています。

組合員さんの中でも「CO・OPミックスキャロット」で育ったという方もきっと多いロングセラー商品。リニューアル前の味を思い出しながら、新しい「CO・OPミックスキャロット」を試してみてくださいね。また、「はじめて飲む」というお子さまたちの感想もお待ちしています♪当選者は30名さま。ぜひぜひふるってご応募ください!

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OPミックスキャロット」

5月31日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【6月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【6月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ