コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

April 19, 2016 5:28 PM
【モニターさん募集中!】【4/20(水)~5/3(火)】
応募はこちら

「CO・OP ぴよっちサブレ」もらって、試して、声を聞かせてください!

2016.04.19 Tue

4月のモニターさん募集商品は、可愛らしいひよこの形をした「CO・OPぴよっちサブレ」です。今回のリニューアルでひよこにおめめが付いて、より可愛くなりましたよ♪そしてこれまでのプレーンに加えて、ココア味もデビューしました(#^.^#) 個包装だからみんなに配りやすいのも魅力。ひとりでも多くの方の感想が届くのをお待ちしています!

「手づくりの美味しさ」を目指して、
素材も工程もシンプルにしました。

ぴよっちサブレは「子どものおやつには素朴でシンプルなお菓子をあげたい」との声から、ママの手づくりの味を目指してつくったサブレ。「生地を伸ばして、型を抜いて焼く」という、家庭の手づくりクッキーと同じ工程でつくっています。
また、素材も自宅で揃うものばかりで、膨張剤・香料は一切不使用。その分サクッとした食感のために、バターをはじめ原材料の配合を思考錯誤して開発しました。

新しく&可愛くなったぴよっちサブレ。定番のプレーン味と新しいココア味をセットにして、今月はモニターさんを30名募集をいたします。子どもから大人まで人気のサクッとした食感、ほろっとした軽い口どけをぜひ味わってくださいね♪そしてそして、たくさんのご感想をお寄せください!

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OPぴよっちサブレ」

5月3日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【5月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【5月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ