コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

April 19, 2016 12:00 AM
みみよりめーむ
みんなの声はこちら

カラダにうれしいコト楽しくつづけたいスムージーで朝の元気習慣。

No.3

朝は忙しいけど、朝食を摂ることが元気のモト!最近は、健康のことも考えて話題のスムージーに
凝っています♪でも、毎日必要な食材を買い物するのは大変だしついつい切らせてしまうこともあるのよね...。

朝は忙しいけど、朝食を摂ることが元気のモト!最近は、健康のことも考えて話題のスムージーに
凝っています♪でも、毎日必要な食材を買い物するのは大変だしついつい切らせてしまうこともあるのよね...。

自動注文を使えば簡単だよ!

そんな時には、めーむにおまかせ!
めーむなら、しっかり温度管理してお届け♪
さらに自動注文を使えば、買い忘れる心配もなくて便利だよ。

コーピー

便利です♪自動注文サービスとは

自動お届けケース

一度ご登録いただくと、毎週自動的にお届けするサービスです。よく利用する商品を登録しておけば、毎週届くから買い忘れの心配なし!牛乳などの重いものも、わざわざ買い物に出かける手間が省けます。

おいしくって、手軽♪スムージーの朝食で毎日元気に!

忙しい朝の定番メニューにおすすめなのがスムージーです。牛乳やヨーグルト、お好みの野菜や果物などを用意して。あとはミキサーにかけるだけで簡単に、おいしいスムージーのでき上がり♪

スムージーイメージ1 スムージーイメージ2

スムージー作りにおすすめ!自動注文で毎週お届け。

スムージー作りに使う食材は、自動注文に登録しておくと便利!
人気のフレンドリーバナナやあじわい牛乳などのいつも使う商品が登録できます。

土作りからこだわった安心の品質 フレンドリーバナナ

フレンドリーバナナ

成分無調整毎日飲んで元気に! あじわい牛乳

あじわい牛乳

ビフィズス菌を生きたまま腸へ プレーンヨーグルト

プレーンヨーグルト

時々プラスするなら、こんなもの♪

りんごや柑きつなど、季節のおすすめ果物や食材をプラスするのもおすすめです。
メニューのバリエーションが広がりますよ♪

冷凍マンゴー 冷凍ブルーベリー

みんなも使っている自動注文。毎日の朝食に役立ちます!

5人に1人が利用している自動注文。こんな便利なサービス、使わない手はありませんよね!

スムージーの朝食で、毎日を元気に!買い忘れしないよう自動注文に登録して、朝食作りを習慣づけてね♪

いつも使う食材が揃っています!

自動注文サービス 新規商品登録ページはこちら

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 毎週、玉子と牛乳、木綿豆腐、ヨーグルトを自動注文しています。欠かせない食材だし、日中は働いているので、とってもありがたく利用させてもらっています。

ぴょんた117さん

• 毎朝飲む牛乳は、買い忘れの無いように自動注文しています。数の調整もその都度できるので、便利です。

MMさん

• 自動注文はいつでもどこでもできるので、本当に便利です。

やまさつさん

• 必ず使うものなのにウッカリ買い忘れを防げる

かなさん

• うっかり買い忘れてた時に自動購入の牛乳が届いた時の嬉しさ感激しました

えんすさん

• 自動注文は買い忘れがなくて便利だと思います。

えっちゃんんさん

• 充填豆腐、ヨーグルトを自動注文しています、体に良いものを毎日欠かさずとるために、毎週届くと安心です。

あひるのまでろんさん

• 毎日飲むので自動注文が便利です。

ドイツパンさん

• 牛乳を買うために欠かさずスーパーに2日に一度は行っていたのが自動注文のお陰で現在産後3週間ですが、出掛けずに済んでるので助かってます

セイカツ トーマスさん

• 自動注文にすれば必ず届くので安心です!

コーピーラブさん

• 自動注文は注文を忘れていてもやってくるので好き。毎週注文するものを自動注文にできるともっと、自動注文素敵!!

ノグッチさん

• 牛乳がないと生きてけないというくらい好きなので自動注文は注文忘れがなくて便利です。

みぇこさん

• あじわい牛乳を自動注文しています。一週間に一本必ず使うのでとても便利です。

まどんかさん

• 忙しくメームを見られない時、注文できない時でも毎週絶対に届くので助かります。

ちはるちゃんさん

• 自動注文やお気に入りに入れておくと、うっかり注文忘れがなくなります。

まろん2008さん

• 自動注文は、とても便利。

lennonmamaさん

• 時々注文自体忘れてしまう事があるけど、自動注文にいくつかしてるので助かった!ってのは何度かある。 自動注文ではないけれど、好きな商品は沢山あって、基礎化粧品シリーズはお気に入り。特に洗顔はストックを沢山してる。

ふぅこさん

• いつも常備しているものや重たいものを自動注文していると忘れなくて便利です!●曜日に来るから~と家族にも言っています!めーむでは少量お試しがとても気に入っています!味や効果が分かり販売効果大ですね!

ゆうママさん

• 毎日飲む牛乳は3本自動注文にしていますが注文し忘れがなくとても便利です。

ポルちゃんさん

• うすあげを注文してます。毎回利用しなくてもいいのが助かります。ネット注文だかららくらく変更がききますね。

フランネルさん

• 自動注文は品番を入れなくてすむし、注文しない週があってもいいから、便利です。

もっぴ-さん

• お買い物に行くとついつい目移りして買わないといけないものを買わずして帰ってくるパターンが多くなった私・・・。自動注文だと買い忘れなく必需品が買え、重いものも安心して買えて便利です。

るーぽんラブさん

• 自動注文は、一度登録しておくと注文忘れがないので便利です。またお出かけの時などに、一括で注文しないにできるのも助かります。

しろぼんさん

• 牛乳の自動注文です。主人も子供も朝と寝る前にたくさん飲むので、自動注文で配達していただけるのが助かります。牛乳をまとめて持つのは重いのですが無くなるのはすぐなので、今ではどんどん飲んでいいよ~という気持ちになれました。

カツアイさん

• 毎日、主人がヨーグルトを食べるので自動注文にしておくと、買い忘れがなくて慌てません。

ドイリーさん

• 豆腐、納豆、牛乳、ヨーグルトを自動注文しています。毎週木曜日に来ます。おかげで、食べない週はありません。

TSさん

• 自動注文は頼み忘れの時にも必要最低限は届くので助かります。

けいちーさん

• 万が一忘れても、娘の好きな牛乳だけは自動で届くので、日々に追われている身には助かるシステムです!

あみ3021さん

• 牛乳の自動注文を利用しています。子どもがよく飲むし、重いので大助かりです。

1008さん

• 自動注文は買い忘れがないのが便利。つなぎに卵1個欲しいときなど、冷蔵庫に「あ、無かった!」ということがなく、便利です。

ふぁーじさん

• 1週間ってあっという間で、めーむの注文もうっかり忘れることもあります。そんな時に自動注文はとっても助かります。牛乳とか・・・。めーむでしか買えないものいっぱいあります。

れおゆみさん

• めーむ店舗では取り扱っていない商品が購入できること自動注文、重たい米や飲料は助かります

つるっきさん

• スムージー飲んだことないけど、飲んでみようかな・・・

ほいほいんさん

• スムージーは美味しくて、体のためになるのが実感できます。毎日習慣化させたいときに自動注文があると、三日坊主防止にもなってうれしいですね。

レオンパパさん

• バナナ・ヨーグルト・牛乳・パン・豆腐・納豆・野菜類など、毎週必ず必要なものを簡単に注文できるのはとっても便利ですね!リーゾナブルな価格で購入出来るのがまた嬉しいです!

カゲさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ