コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

January 19, 2016 12:28 PM
モニターさん募集中!【1/20(水)~2/2(火)】
応募はこちら

「CO・OP はちみつブルーベリー」もらって、試して、声を聞かせてください!

2016.01.19 Tue

今回モニターさんを募集する商品は、「CO・OPはちみつブルーベリー480g」。みんなのタネの第1回モニター企画をした「はちみつレモン」の姉妹品です。以前はコープス商品でしたが、はちみつレモン同様、2015年4月コープこうべと日本生協連との共同開発で新たにコープ商品に生まれかわった商品です。

ヨーグルトとの相性抜群!爽やかな甘さ

まろやかなはちみつと北米産ブルーベリー果肉を使用した、自然な甘酸っぱさが味わえるはちみつブルーベリーです。ジャムがわりとして、パンケーキに、トーストに大活躍!

ブルーベリーの香りと酸味をより楽しむなら!紅茶がおすすめ♪

飲み物にもぴったり!紅茶に入れたり、炭酸で割ったり、気づいた時に手軽にブルーベリー味をプラスできるのが便利ですね!

今回モニターさんには、この「はちみつブルーベリー」の、新たな美味しい食べ方を見つけていただきたいと思います!あっと驚く活用法、お待ちしています。
まだご利用でない組合員さんにぜひはちみつブルーベリーの新たな魅力をお伝えくださいね!
当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OP はちみつブルーベリー」

 2月2日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【2月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【2月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ