コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

November 17, 2015 12:05 PM
モニターさん募集中!【11/18(水)~12/1(火)】
応募はこちら

「CO・OPちょっぴり大人のファミリーチョコレート」もらって、試して、声を聞かせてください!

2015.11.17 Tue

風が冷たくなるにつれて、だんだんと甘~いものが恋しくなる今日この頃。今月はそんな季節にぴったり、「CO・OPちょっぴり大人のファミリーチョコレート」のモニターさんを大募集します!商品名には「大人」と入っていますが、もちろんお子さまもおじいちゃんもおばあちゃんもうれしい甘さ♪みなさんからのご応募をお待ちしています!

ベースは、30年以上愛されつづけるチョコレート!

「ちょっと気軽につまめる、そんなチョコない?」という組合員さんのお声から、ひと口サイズのファミリーチョコレートが誕生したのは1979年。以来おいしさ、手軽さ、お求めやすさから30年以上愛されつづけています。

カカオ増量で、ちょっぴりビターに。

そのロングセラー人気商品<ファミリーチョコレート>の生地をベースに、カカオを約43%に増量、ちょっぴり大人なビターテイスト味に仕上げました。まろやかでコクのある本格的な味は、甘すぎるチョコが苦手な方にもおすすめです。

ちょっと口が寂しいとき、やさしい甘さに癒されたいときなど、そのまま食べてもOK♪他にもパンにのせてチョコトーストにしたり、湯せんで溶かしてチョコフォンデュを楽しんだり、トッピングシュガーを乗せてデコチョコをつくったり......。アレンジ次第でいろいろ楽しめるはず(^^)クリスマスやバレンタインはもう目の前。ぜひぜひご自慢のおいしいアレンジ方法をご紹介くださいね!

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OPちょっぴり大人のファミリーチョコレート」

12月1日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【12月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【12月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ