コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

October 20, 2015 12:14 PM
モニターさん募集中!【10/21(水)~11/1(日)】
応募はこちら

CO・OP 淡路島産たまねぎのスープ」もらって、試して、声を聞かせてください!

2015.10.20 Tue

「CO・OP淡路島産たまねぎのスープ 5食入」はココロもカラダも温まるスープが、お湯を注ぐだけでできる人気のフリーズドライ商品。今月は朝食に、ランチに、夕食に、夜食にと大活躍のこのスープのモニターさんを、eふれんず会員さまから30名募集いたします!みなさん、ふるってご応募くださいね♪

人気のひみつは素材本来のうまみ。

豊かな風味と甘みがあり、柔らかい繊維が特徴の地元・淡路島産たまねぎだけを使用している「CO・OP 淡路島産たまねぎのスープ」。たまねぎのおいしさがしっかりと味わえる濃厚味が自慢です。また、フリーズドライ製法ならではの素材感、具在感もお楽しみいただけます♪

アレンジレシピに舌鼓も♪

そのまま食べてもおいしい「CO・OP 淡路島産たまねぎのスープ」ですが、いろいろなアレンジをできるのもポイント。たとえばスープに粉チーズを振りかけて食パンを浮かべれば「簡単オニオングランスープ」に、スープの素を乗せた炊飯米に少なめのお湯と粉チーズをかければ「リゾット風のたまねぎ雑炊」に変身しますよ!

こんな風にそのままはもちろん、アレンジしても楽しめる「CO・OP 淡路島産たまねぎのスープ」。あなたなら、どんな風に召し上がりますか?たくさんの感想、アレンジをお待ちしています。ご試食後にお送りするメールでお知らせくださいね♪
当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OP淡路島産たまねぎのスープ 5食入」

「11月1日(日)をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。」

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【11月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【11月中旬にお送りするメールから】「みんなの種」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ