コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

July 21, 2015 12:55 PM
モニターさん募集中!【7/22(水)~8/4(火)】
応募はこちら

「CO・OP 粗挽きナッツドレッシング300ml」もらって、試して、声を聞かせてください!

2015.07.21 Tue

今月は新商品ではないけれど、コープ委員さんから人気の「CO・OP 粗挽きナッツドレッシング 300ml」のモニターさんを30名募集いたします!ナッツのつぶつぶ食感と、程よい酸味、深いコクが特徴の洋風ドレッシング、このチャンスにぜひお試しください♪

自慢はナッツ本来の風味と食感!

ナッツの風味とカリカリとした食感を残すためにこだわったのは、粒のサイズ。実はその大きさが原因で、テスト製造中にラインが目詰まりを起こしてしまうトラブルも発生しました。 そこで大急ぎで製造ラインの一部を入れ替えることに。こうして粒感を残したナッツの食感を充分に味わっていただけるドレッシングができました。 使用しているのは、食感のよいアーモンドとマカダミアナッツ。2種類のナッツの香ばしい風味をお楽しみください。

酸味と旨味の絶妙バランス。

多くの方の意見を参考にしてつくられた「CO・OP 粗挽きナッツドレッシング 300ml」。隠し味に採用したのは、なんとパイン果汁! フルーティーな酸味と素材の旨味が調和したドレッシングに仕上げました。

ドレッシングと言えばサラダ......なのですが、もっともっといろいろなお料理にもお使いいただきたい! そこでぜひ皆さまからアイデアをいただけないでしょうか?そして、まだご利用になっていない組合員さんに「みんなのタネ」でご紹介しましょう! 「こんな風に食べると美味しいよ!」という声は、ご試食後にお送りするメールでお知らせくださいね♪ 当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OP 粗挽きナッツドレッシング 300ml」

ご応募期間は終了致しました。
ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【8月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【8/23(日)までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールからご案内するアンケートにてご回答ください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめてご紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ