ちょっと拝見!お宅の食卓

  • 投稿方法

10月2回めーむおかずのヒント

家庭料理研究会
10月2回めーむおかずのヒント
Check

参考になった!!

52票

ローリエさん:52

【コメント】

空が青く高く感じられます。新米の季節ですね。

めーむおかずのヒント10月2回より、
​今夜はえびと舞茸のホイル焼きを作りました。
出来立てにパセリを散らしてレモンを絞ります。熱々がお薦めです。

長芋とアボカドのとろろご飯に きのこのさっと煮をのせましょう。
(残っていたそうめんつゆを使いました。)
きのこはお好みの何種類かでどうぞ。

なすの田舎煮 ブロッコリーのごまドレ ちょっと手抜きかなぁ・・・

最新のコメント

現在コメントはございません。

よく見られているページ