ちょっと拝見!お宅の食卓

  • 投稿方法

10月1回めーむおかずのヒント

家庭料理研究会
10月1回めーむおかずのヒント
Check

参考になった!!

72票

オレンジ・ペコさん:72

【コメント】

今夜はめーむ10月1回より、さばのトマト煮・オニオンスープを作りました。

さばのトマト煮はトマトの旨味とさばがよくマッチして家族にも好評でした。

オニオンスープは色付いた玉ねぎを最初に電子レンジにかけるので、
時短で簡単に出来ました。
ここにバケットとチーズを乗せてオーブンで焼くと
オニ オングラタンスープになりますね。

他には牛しゃぶの小鉢はすだちと共に枝豆のポテトサラダを作りました。

今日は温かいスープにホッとしました。
食卓も少しづつ秋色に変化していく頃ですね。

最新のコメント

現在コメントはございません。

よく見られているページ