ちょっと拝見!お宅の食卓

  • 投稿方法

9月2回めーむおかずのヒント

家庭料理研究会
9月2回めーむおかずのヒント
Check

参考になった!!

35票

サフランさん:35

【コメント】

「おかずブログ・我が家の食卓」
めーむ・9月2回の「お魚のハンバーグ」を加えての夕食です。

新鮮な鯵がたたき身になっているので、手早く調理できて、便利ですよ~。
今回は甘辛味のたれですが、好みでいろんな風味に出来ますね。
たまねぎやきのこを加えると、柔らかい食感になりますね。
あとは、具沢山のスープ、三度豆の胡麻和え、なんきんの炊いたん、そして、ご飯ですね。

地味でフツーの風景ですが、このスタイルがバランスよく食べる一番の近道ですよ。
ごちそうさまでした。

最新のコメント

現在コメントはございません。

よく見られているページ