ちょっと拝見!お宅の食卓

  • 投稿方法

3月1回めーむおかずのヒント

家庭料理研究会
3月1回めーむおかずのヒント
Check

参考になった!!

113票

スパイスさん:113

【コメント】

めーむ3月1回より、「たらと彩り野菜のホイル焼き」を作りました。

タンパク質・緑黄色野菜・乳製品が詰まった旨味たっぷりのコクのあるホイル焼きです。
アルミホイルの口をしっかり閉じると、蒸気が美味しく仕上げてくれます。
後は、オーブントースターにおまかせなので、その間に他のおかずが作れますね。
豆ごはん・しじみ汁・ふきの煮物と菜の花・いちごに
「CO・OP ファミリーチョコレート」を溶かしてかけたもの。

今日は旬のものを取り入れて、春らしい献立にしました。

最新のコメント

現在コメントはございません。

よく見られているページ