ちょっと拝見!お宅の食卓

  • 投稿方法

1月2回めーむおかずのヒント

家庭料理研究会
1月2回めーむおかずのヒント
Check

参考になった!!

72票

ローリエさん:72

【コメント】

めーむおかずのヒント1月2回より
暦の上では 大寒=最も寒さの厳しい頃と言われますが
少しずつ日脚が伸び、春の兆しをほのかに感じることがありませんか? 

めーむの紙面では一足早い春。
実えんどうを使ってかき揚げにしてみました。

衣が薄いと実えんどうが散ってしまいます。
水分を少な目にするとうまく出来上がります。
鮭のレンジ蒸し・春菊のお浸しツナ缶そぼろの押しずし。
やっぱり あったかい汁ものがいるかな?

最新のコメント

現在コメントはございません。

よく見られているページ