ちょっと拝見!お宅の食卓

  • 投稿方法

12月4回めーむおかずのヒント

家庭料理研究会
12月4回めーむおかずのヒント
Check

参考になった!!

72票

ジャスミンさん:72

【コメント】

12月4回めーむおかずのヒントよりサクサク衣の一口カツを作りました。
衣にマヨネーズを加えるのでサクッと仕上がりました。

カツに添えるキャベツの代わりに今回は
白菜とりんごの細切りにしてみたら意外にも家族に好評で、
レモン汁をかけてさっぱりと美味しく頂きました。

副菜はさつまいもとにんじんのハチミツ煮、
大根の水キムチにしてとろろ昆布のすまし汁を添えました。

北風の吹くなか、帰って来る家族に温かく、
ボリュームのあるご馳走を用意して冬を乗り切りたいと思います。
今日は「旨っそぉっー!」の声が聞けるかな?

最新のコメント

現在コメントはございません。

よく見られているページ