ちょっと拝見!お宅の食卓

  • 投稿方法

12月2回めーむおかずのヒント

家庭料理研究会
12月2回めーむおかずのヒント
Check

参考になった!!

117票

ルフナさん:117

【コメント】

めーむおかずのヒント12月2回より。

インフルエンザの流行も気になる今日この頃。

あったかい具だくさんのお味噌汁でお野菜もたっぷり
体もポカポカあったまりたい!
と、いうことでめーむの具だくさんのおみそ汁と
さごしの竜田揚げ、切り干し大根の卵とじを作りました。

小さめのかわいいさつまいもは、おみそ汁の具にもってこいですよね。
ごぼうの香りがおいしさをグッと引き立ててくれてました。
美味しかったです。ご馳走様でした。

最新のコメント

現在コメントはございません。

よく見られているページ