みんなでつくる 兵庫・北大阪お出かけマップ

  • 投稿方法

竹田城雲海

竹田城

  • その他の地域
  • ゆっくりする
  • コープステーションお出かけ情報
住所:朝来市和田山竹田213
Check

行きたい!

952票

行ったよ!

1205票

投稿者:マコさん

掲載内容が変更している場合もございます。
訂正等につきましては、こちらよりお知らせください。

幻想的な風景が楽しめます

和田山町観光協会HP:
http://www.wadayama.jp/diary/diary.cgi

(投稿日:2015年10月16日)
ゴン太さんからの追加投稿です。

ステーション2015年4月号を見て行ってきました!

竹田城の最も高台まで登り撮ってきました。
当時は駐車場まで長蛇の列、車を止めてから歩くこと約20分で到着。
雲海は見えなかったけど、360度風景を見渡せました。
こんな山の上に大きな石をどうやって運んだのか、不思議になります。

20151016_gonta.jpg




(投稿日:2013年11月17日)
マコさんからの投稿です。

竹田城の雲海
20131117_mako.jpg

 

よく見られているページ