みんなでつくる 兵庫・北大阪お出かけマップ

  • 投稿方法

海が近い!のんびりスポット

平磯芝生公園

  • ゆっくりする
  • 神戸市
  • 無料で遊べる
  • 車で行きやすい
住所:神戸市垂水区平磯1-1-66
Check

行きたい!

1314票

行ったよ!

1494票

投稿者:たえこさん

掲載内容が変更している場合もございます。
訂正等につきましては、こちらよりお知らせください。

休日に家族でゆっくり過ごしたり、犬の散歩に来るのにぴったりの公園です。
公園からは、どこからでも明石海峡大橋が見られます。
隣接するスポーツガーデンもあるので、季節を問わずいつもにぎわっています。


神戸ままさんからの追加投稿です。

「こまなし特訓はここで♪」

次男のこまなし自転車の練習に、平磯芝生広場へ。
南を向けば明石大橋とひろがる海、北を向けばジェームス山沿いにのんびり走るJR。
手入れされた広い芝生広場の周りはジョギングロード。ここで、べそかきながら
練習頑張りました!噴水に日本庭園、ベンチに花壇、ビオトープ・・・、犬の散歩や
キャッチボール、バドミントンにお弁当、ウォーキング、お昼寝・・
この公園には「休日」がいっぱい詰まっています♪

 



(投稿日:2012年3月27日)
たえこさんからの投稿です。

久しぶりにゆったり休日を過ごしたいな~と思い、
海が近い平磯芝生公園にやってきました。

IMG_8715.JPG

明石海峡大橋が見えました!

 

IMG_8678.JPG

大きなヤシの木!! 近くでは海釣りもできるそうですよ~

 

IMG_8683.JPG

テニスコートやフットサルコートなどのスポーツ施設を発見!!

 

IMG_8690.JPG

公園の中央には、綺麗な噴水がありました。

 

IMG_8699.JPG

ワンちゃん発見!!散歩している人も多かったですよ~!

 

IMG_8708.JPG

綺麗な花も咲いていました。もうすぐ春ですね!!

のんびり海風にひたりながらの休日は、贅沢ですねー。

 

よく見られているページ