みんなでつくる 兵庫・北大阪お出かけマップ

  • 投稿方法

鉄人28号

鉄人28号

  • 神戸市
  • 遊ぶ!
住所:神戸市長田区若松町
Check

行きたい!

920票

行ったよ!

976票

投稿者:かあさんさん

掲載内容が変更している場合もございます。
訂正等につきましては、こちらよりお知らせください。

この間行ってきました
28号のある場所は、公園と大丸に囲まれていて、遊ぶにも買い物にも便利。
商店街では三国志の催しをしていてお好きな方にはたまらないかも...
グッズもたくさんあって
楽しめました。
そばめし、おいしかったです。
(投稿日:2010年12月11日)

はなはなさんからの追加投稿です。

JR新長田駅、地下鉄新長田駅から徒歩1分で見れる
大きな鉄人28号の像、足の間を通り抜けるとき
動きそうでどきどきします。
子どもが遊べる公園も近くにあります。



あめちゃんさんからの追加投稿です。

地域の婦人会の遠足でバスに乗って鉄人28号を観に出かけました。
近くのホテルでバイキングを堪能して
子どもたちも大喜びでした。

鉄人28号のまたの下に子どもたちいます(笑)。


(投稿日:2012年8月1日)
雨女さんからの追加投稿です。

「鉄人28号!」
私の実家へ向かう電車の窓からいつもみえる鉄人をじっくり見ようと、途中下車しました。駅前なのですぐ行けるし、やはりその下に立ってみて、大きさに感動!別にリアルタイムでは見ていない子供達も思ったより喜んでくれました。夜にライトアップする時もあるし、イベントなども時々やっていて手近で楽しめると思います。

20120801_ameonnna.jpg

 

よく見られているページ