みんなでつくる 兵庫・北大阪お出かけマップ

  • 投稿方法

市街地の近くで、お手軽ボート体験

再度公園

  • 遊ぶ!
  • ベビーカーOK
  • 車で行きやすい
住所:神戸市北区山田町下谷上中一里山4−1
Check

行きたい!

1055票

行ったよ!

1043票

投稿者:ジンさん

掲載内容が変更している場合もございます。
訂正等につきましては、こちらよりお知らせください。

三宮から再度山ドライブウェー経由で約15分。市街地のすぐ近くに、こんな緑豊かな公園があるなんてさすが神戸。

4月中旬~11月の土曜日曜には、貸しボートが営業していて、親子で気軽に楽しめます(水深によっては営業していないことも)。初めてもボート遊びにもいいかも! 

池の周りや広場でお弁当を広げると気持ちいい! 売店があって、ちょっとしたものを用足しできます。森林浴を満喫しながら、のんびりできますよ~。
(投稿日:2010年10月12日)

ユイチチさんからの追加投稿です。

先日、行ってきました。ボートはやっていないようですよ。

P7143594.JPG

P7143598.JPG

 

よく見られているページ